※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出ようと思いました。長女はパパっ子で旦那が連れて出…

旦那と喧嘩して家出ようと思いました。
長女はパパっ子で旦那が連れて出かけたので次女だけ連れて出て行くつもりでした💦
行くあてもなく車中泊しようと思ってました💦
結局、長女が熱出してお義母さんに説得されてやめたんですけど…なんとなく仲直りした感じで今は落ち着いてます。
やっぱりいくらパパっ子でも長女だけ置いて家出るのは良くないですか?姉妹離すのは良くないですよね。
みなさんならどうしますか?ಠ_ಠ

コメント

りた

帰る気のある家出ですか?
同じように可愛い我が子をわたしはおいてはいけません、、

• 涼子

涼子

回答ありがとうございます。
    イライラしててその時の感情で出て行くつもりでした。
    長女ももちろん連れて行くつもりだったけど旦那が連れて出たので😢

• 11月9日
リおママ

喧嘩したら家出したくなる気持ちもわかるけど
4ヶ月の娘ちゃん連れて車中はちょっとかわいそうですよー(+_+)
旦那と居たくないときは
旦那を追い出しましょう!笑

• 涼子

涼子

お義母さんにも赤ちゃんに車中泊は可哀想だからやめよって言われてでもイライラが収まらなくて😢
    旦那の実家なので追い出したくても😂笑

• 11月9日
  • リおママ

リおママ

気持ちわかりますよ!(;_;)
    私も臨月のときに家出しようと何回も思ったし
    産まれてからも思ったことあります!
    でも、少し別の部屋に行って気持ちが冷静になるまで待つことも大事です(・・;)
    というか、義実家で同棲中なのですね(*_*;
    それは、たいへんだぁー(;_;)

• 11月9日
  • 涼子

涼子

普段、喧嘩しないんですけど2日間ぐらい機嫌悪くて喋りかけても反応薄くて長女連れて勝手に出かけたときに爆発しちゃいましたಠ_ಠ
    そうなんです💦同居中なので自分が出て行くしか😱笑

• 11月9日
  • リおママ

リおママ

何で喧嘩したかわからないけど、男のくせに次の日まで機嫌悪いのっていらつきますね笑

同居でも追い出しちゃえ!笑

• 11月9日
  • 涼子

涼子

喧嘩はくだらない理由です。笑
    7日の夕方喧嘩して昨日も仕事から帰ってきて喋りかけても冷たくて今日の朝もおはようすらなくて長女連れて勝手に出かけるしなんなん?って思いました😭
    お義母さんに出て行くの止められて旦那にも話してくれたみたいで昼すぎにマック買って帰ってきました💦

• 11月9日
  • リおママ

リおママ

喧嘩理由はくだらなくても
    イライラ収まらないときありますもんね!
    旦那さん少し距離おいてくれたから
    仲直り風になれたんだから良かったじゃないですか^_^
    旦那さんが悪くて謝りもしないでその態度なら余計にいらつくけど!笑

• 11月9日
  • 涼子

涼子

あります( ; _ ; )普段イライラしても不機嫌になるとめんどくさいから口に出さないと時々爆発しちゃいます😂
    多分、二人子ども置いて行くとママが大変やから長女だけ連れてったと思うんですけどその時はイライラして冷静になれなかったです💦
    次女に声もかけずに出かけたのにもイライラしました💦
    まだまだギクシャクしてるけど長女が今、熱出してるので長女のことだけ考えます💦

• 11月9日
  • リおママ

リおママ

うちの旦那も機嫌悪くなったらめんどくさいです(・・;)
    が、私もめんどくさいと思います笑
    旦那は寝て起きたら普通だけど
    私は気が収まらなかったら次の日も不機嫌ですから笑

熱出してるんですかー?今日寒かったから風邪引いちゃったんじゃないですかー?(;_;)

• 11月9日
  • 涼子

涼子

自分は寝たらわりと忘れちゃうけど旦那は何日も不機嫌なことあります😢

帰ってきて体触ったら熱くて病院連れていきました!3日前ぐらい鼻水がひどいだけで元気だったので全然気付きませんでした💦
    喧嘩してる場合じゃないなって感じです😭
    今も38℃超えてます🤒
    長女置いて出て行ってたら大変なことになってました😭

• 11月9日
  • リおママ

リおママ

かわいそう(;_;)
    そうですよーー!喧嘩してる場合じゃないです!
    赤ちゃんも居て看病大変だと思うけどがんばってください^_^

• 11月9日
  • 涼子

涼子

パパっ子だけど熱出してるとママ抱っこ〜ってしてくるので次女は布団でコロコロさせて長女の相手してます(笑)
    頑張ります(`・ω・´)ママリで話しきてもらってスッキリしました( ; _ ; )

• 11月9日
姉妹っこ♡

絶対姉妹離したくないです。
もしそうなった場合私なら我が子2人連れて出ていきます💦
男は女ほど器用じゃないし、心配になります💦

• 涼子

涼子

お義母さんにも姉妹離すのは可哀想って言われてでもイライラが収まらなくて旦那が長女連れて出かけるしどうしたらいいか分からなかったです😭

• 11月9日
まどか

いくらパパっ子でも、私なら二人とも連れて行きます。
しかも、まだ上の子も2歳じゃないですか(>_<)
あと気になったんですが、4ヶ月の子と一緒に車中泊しようとしてたんですか??
この寒い時期に…
個人的な考えですが行くあてもなく、子供がいるのに私ならそもそも出て行きません。
喧嘩して嫌でも、子供がいるので自分の気持ちとかよりもまず、子供優先なので。
子供がいなければ別ですけどね。

• 涼子

涼子

長女ももちろん連れて行くつもりだったけど旦那が連れてったので😭
    4ヶ月の次女を車中泊なんてあり得ないですよね。
    イライラが収まらなくて💦

• 11月9日
3姉妹のママ

パパっ子とか関係なく私なら2人とも連れて行きます。むしろ妊娠中とかだったら家出するとかできたけど子供巻き込んで外に連れ出すのは可哀想なので旦那が嫌になった時は出ていくじゃなくて出て行ってってよく言ってました(笑)今はそんな喧嘩しませんが。

• 涼子

涼子

長女ももちろん連れて行くつもりでした。
    でも旦那が連れてったので💦
    イライラが収まらなくて子供巻き込んで可哀想ですよね( ; _ ; )
    うちも喧嘩なんて滅多にないけど1回喧嘩すると爆発して大ごとになります😭

• 11月9日

行く当てがないのに、車中泊でいいやと衝動的に四カ月の赤ちゃん連れて、さらに上の子は置いて出る。

もしそのまま離婚になんてなった場合、親権とれない可能性ありますよ?

よく考えてから行動した方が良いと思います…

• 涼子

涼子

イライラが収まらなくて本当に衝動的に出て行こうとしてました💦

• 11月9日
えっちゃん♡

イライラして突発的な行動だったのかなって思いたいです(>_<)
パパっ子でも痛い思いをして生んだのはママですよ☆
私なら何があっても子どもだけは自分が連れていきます‼

行くあてがない時は、子どもの為にも家出ではなくて家の中で抵抗したほうがいいと思います(^^)
家にいながら、旦那の事は一切しなければ(洗濯、ご飯等)相手は面白くないと思います♪

• 涼子

涼子

本当にイライラして突破的です💦
    昼すぎから長女急に熱出してママ抱っこ〜ってしてきたときに長女置いて出て行こうとしてたなんてあり得ないなって思いました。
    旦那に無視されてるのになんでご飯用意したり旦那のことしないといけないんだろうって思えてきてしかも一言もなく長女連れて勝手に出かけてって感じでした😢

• 11月9日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

それならよかったです❤
    やっぱり弱ってる時はママじゃなきゃだめなんですよ(*^^*)
    それが本当の娘さんの気持ちだと思いますよ☆
    イライラしてる時って相手が何をするにもイライラしますよね(^^;
    でもお義母さんが良さそうな方なのでそれが救いですね\(^^)/

• 11月9日
  • 涼子

涼子

普段あり得ないぐらいパパっ子なので長女はパパといたいだろうって勝手に思ってました😭
    本当です💦ゲームしてるだけなのにイライラするし何しててもイライラします(笑)
    お義母さんは味方になってくれて旦那にあかんよって言い聞かせたみたいです(笑)

• 11月9日
♡りちょぱ♡

いくらパパっ子でも気を使ってパパっ子もあるかもしれないし、子供はママがいないとむりだしママっ子だとおもいますよ(><)

私は自分が産んだ子供おいていけません(´°_°`)
自分が我慢します。それか2人つれてきます。

• 涼子

涼子

普段はあり得ないぐらいパパっ子だけど時々熱あるときとかママっ子になります。
    旦那が長女連れて出かけなかったら長女ももちろん連れて行くつもりでした。

• 11月9日
m-t

喧嘩したなら旦那様が出ていくようにしては?

本気で家を出るつもりなら責任をもって計画性のある行動をしましょう。

• 涼子

涼子

旦那の実家で同居中なので出て行かすのは難しいなって思って自分が出て行こうって思いました。

• 11月9日
ちゃんはな

うちは、喧嘩してどうしても一緒にいたくない時は主人のみ出て行ってもらいます。
夫婦だけなら、なんぼでも出て行きますが、子供がいる以上、振り回すのは絶対良くないです。

でも、出て行きたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かります!!でも、もし子供が喧嘩してる姿を見ていたなら尚更上のお子様とママが離れるような形にしてはいけないです。

同居中なんですね(><)!
確かに、ご主人を出て行かすのもアレかもしれませんが、子供を残して母が出て行くのは絶対なし!行くあてもないのに子供を連れて出て行くのもなし!なら、ご主人に出て行ってもらうしかないですよね!!
子供にとって一番良い対処をしていきましょ!

• 涼子

涼子

子供巻き込んで振り回すのは可哀想ですよね( ; _ ; )
    長女はパパっ子やからパパといたいだろうって勝手に思ってました💦
    でも昼すぎに長女が熱出してママ抱っこ〜ってしてきたときに長女置いて出て行こうとしてたなんてあり得ないなって思いました。

• 11月9日
4人のママ

いいじゃないですか!
ずっと家出しとくわけじゃなかったらたまには夜子供一人でみてもらったら(笑)
と私は思います( p_q)
イライラしたときは少し離れるのが一番!!
みなさんが子供おいていくのは、、とゆうのはごもっともな意見だと思いますが、頭冷やすくらいの時間なら旦那さんも父親ですし父親に子供任して冷静になる時間もあっていいとおもいます♡

• 涼子

涼子

冷静になったら戻るつもりでした(。・・。)
    多分、子守りはできる旦那なのでいつも通り子守りすると思います(笑)

• 11月10日