※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘がいます。同じ月齢の子でコロナになった方いますか?娘が熱を出し、しんどそうで心配です。自分もコロナかも。経験を教えてください。

一歳4ヶ月の娘がいます
似たような月齢の方で
コロナになったお子様おられますか?
娘が朝は元気だったのに夕方39℃近い熱が出て
寝てるけどうなってるような、ぐずったり、しんどそうで見ていて辛いです。
私も今コロナなのできっとうつったんだとおもいます。
明日コロナの検査受けようと思いますが

もしコロナなった子、年齢、症状、いつまで続いたかなど教えていただけませんか?参考にさせてください。

コメント

こでゅ

2年前の話で
息子が2歳の話ですが
コロナになりました。

元々、風邪をひいていて
鼻が出てました。
そんな中で
旦那がコロナ陽性
その5日後に
息子が38.0代の発熱
夜からで、翌朝には解熱しました。

鼻水、咳は
発熱後も悪化せず、除々に良くなってきた感じでした。

発熱時、少し機嫌が悪かったんですが、夜からだっただめか、すぐ寝てしまい、ぐっすり寝て、朝には解熱してる感じでした。

なちかママ

2月の終わりの方に、上の子(2歳11ヶ月)がコロナに感染しました。熱が出てから、2日後には平熱まで下がり、たまに咳をしていたのですが、治まるまで1週間はかからなかったと思います。

下の子(0歳11ヶ月)は、上の子が感染した2日後に発症し熱を出しました。座薬しか使ってないけど、熱が出た次の日には下がりました。
咳は1日、2日は少しだけしていましたが、すぐに治まりました。

参考までに🙇‍♀️ お大事にしてください🙏