※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で子供を迎えに行ったら、熱が出ている息子に他の子のママがタッチバイバイしてしまい、自分も同じことをしてしまった。やらかしたと後悔している。周りの人に心配されているかも。

やらかしました😭

保育園で子供が熱出て迎えにいったのですが。
息子のお友達のママさんも迎えに来ていて

タッチバイバイ!と教室でしてきてくれました。
私もタッチバイバイとしい
息子にもタッチさせちゃいました😭

今思えば息子熱出て迎えに来てるのにやらかした…と

先生も居たので
この親大丈夫?って思われてますよね😭
やらかしちゃいました。

コメント

ちろるちょこ

あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 3月25日
まり

気にしすぎなような😂💦
冷静になって考えるとやってしまったと私も思うかもしれませんが、その時にお友達がタッチしに来てくれたのを阻止するのって私も無理だと思います😭💦
それまでに同じ教室で過ごしてるし考えすぎなくていいと思いますよ😌💡

  • ママリ

    ママリ

    気にしすぎですかね😭

    いつも奥の奥まで気にしちゃうんです😭
    妊娠前はそんな事なかったのに😭って感じです😭

    そうですよね…
    ついついタッチしちゃいますよね( ; ; )

    • 3月25日
ミッフィー

そこまで気にしなくていいと思います😂
帰るまで同じ教室にいるし😂

  • ママリ

    ママリ


    妊娠後から凄く気にしすぎになってしまって😭

    安心しました😭

    • 3月25日
ツナ缶

きっと、質問者のママさんとても優しい方なんですね!
このご時世、色々気になるし衛生的に敏感なわたしですら全然気にならないですよ😄

ハチ

私は結構神経質ですが、保育園のお友達は兄弟のような、同志のような風に思ってるので、何にも気にならないです🤗

それまで一緒に過ごしてたんだから大丈夫ですよ😆

ドラ

うちの子もタッチめちゃくちゃしたがります。注意する間もなくしちゃうので気にしない方がいいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

わたしもよく子供のお友達にタッチしてー!と言われしています🤣笑

けろけろけろっぴ

そんな気にしないでいいですよ〜💓
わたしが逆の立場なら
かわいい😍としか思わないです!笑

mayuuuu

全然きにしないし
保育園ですからね、、、、

はじめてのママリ🔰

幼児なんて感染防止するの無理なんで全然気にしなくていいと思います😊