※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

3人目問題👶今2歳 1歳の年子がいます。(男の子です)年子だったのでこの…

3人目問題👶

今2歳 1歳の年子がいます。(男の子です)
年子だったのでこの春から約3年ぶりの職場復帰です。

アウトドア好きなので男の子だし
この先早くキャンプや釣りも再開して沢山したい。

まだ25歳ということもあり30前後であと一人欲しいなぁ。
周りもバタバタ出産になってくると思うし
もう一人欲しいと思うだろうなと私は考えてます。

旦那は、授かった命は何人でも嬉しいけどやっと年子で
釣りやキャンプ楽しい時期にまた赤ちゃん👶産まれました。
だとまた行けなくなったりする。とのこと。

お互いが確かになぁ🤔と思う見解です(笑)


因みに私自身3人兄弟で長女です。
2番目とは2歳差で3番目とは10歳離れてます。
父は二人でいい。母はいつか三人目もちょっといいなぁ
と言うところに小学生の私がもう一人お願い!と毎日のように
懇願しまくりました‥笑笑笑笑


悩む‥まずは、マイホームですが
この問題は暫く続きそうです😂😂😂

コメント

sun

いやわかりますそれで実際さすかりました私はふたりがよくて旦那は3人がよかったみたいです

  • ハナ

    ハナ

    凄い!年が近い3人育児はもう脱帽です🥲💓頑張ってください♡♡♡

    兄弟多いと楽しいです✌🏽
    喧嘩もしますけど(笑)

    もう少し時間経ったらまた考えたい案件です🤔

    • 3月25日
アポノギョ

分かります分かります‼️

うちはもうすぐ3歳双子男の子です❗
3人目も欲しいんですが、
いまやっと色々遊びに行けて、
公園行っても私も一緒になって遊べるようになってきて
ほんとどこ行っても楽しくなってきたのに…

また赤ちゃんかぁ🤔
ってなってます😆

欲しいのは欲しいけど…

私がさくらさんの立場だったら
まだまだお若いし
思い切って8歳ぐらい空けちゃうかな?っておもいます🤔

私はもうすぐ33歳なので
体力的にも早く産んでおかないとという思いもありますが
なかなか踏み出せずにいます😵💦

  • ハナ

    ハナ

    双子ですか!凄い😭💓
    そうなんですよね!
    やっと、色んな場所や遊びが出来る時なんですよね🤔

    せっかく双子や年子で一緒に成長して
    一緒にいろんな事が出来るのに、
    赤ちゃん👶理由に出来ないのはイヤだ。とのことでした😭

    悩ましいですよね。
    確かに7.8歳空けたら色々と楽も増えそうです😂😂

    出来たら出来た!と思いつつも
    しっかり避妊して
    生理こい。と毎月ヒヤヒヤしてます笑

    • 3月25日
mei

我が家もキャンプ好きです〜😍
キャンプに行きたいけどまだまだ行けないから、なっぷばかりみて下調べだけしてます笑笑
大きくなればなるほど、キャンプが楽しくなっていくので永遠と続く悩みですね😂

待ちに待ったアウトドア楽しんで下さいねえ💕

  • ハナ

    ハナ

    キャンプ最高ですよね🥰🥰
    わかります(笑)
    インスタで妄想してます(笑)

    年近く一気に産んじゃうのも手ですが
    まずマイホームも欲しいし仕事も流石に復帰しないとだしお金の問題もあるしってなると悩ましいです🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️💦

    • 3月25日