※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

子供がトラブルを起こし、怒鳴ってしまいました。家事や子供の様子にイライラし、つい感情的になってしまいました。

怒鳴ってしまいました。
はぁ。今月2回目....
💩して取り替えさせてくれず、そのまま夕飯、YouTube見て、あれじゃないこれじゃない繰り返し、YouTube終わってから牛乳おかわり、量が少なく、いらない連呼、牛乳を下げるといるーと泣き、あげたら牛乳をコップからじゃー、ぬいぐるみにかかりプチと切れてしまいました。。。

コメント

はじめてのママリ

今月まだ2回目なんて素晴らしい👏🏻👏🏻
私からすると尊敬ですよ‼️
牛乳こぼされるのはもう怒鳴るの決定です😵‍💫

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    怒るのは何回かそして怒鳴ったのは2回です😭😭
    故意にやられるともーイライラします😭😭

    • 3月25日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    旦那には怒るなよって言われるので褒められるのめっちゃ嬉しいです😭

    • 3月25日
みき

ほんとに素晴らしいです👏
私もっと些細なことで怒鳴りまくりなので、見習わねばとなりました💦
私なら、いらない連呼の後のいるーでもう怒って取り上げてると思います😂
お母さんが優しいこと分かってるから、娘さんも順調に成長できてるんでしょうね…!
イヤイヤ期頑張りましょう…❗️💪

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    怒ったあとはすぐごめんねぅて言うのですが、もう本当嫌な気持ちになります。。。
    褒めてくださりありがとうございます😭😭

    • 3月25日
やすこ♡元ブリアナ

今日かと思いきや今月ですか!?!?
私も見習わないとです😭😭👏
私は今日何回怒ったか、、、😭

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    怒るのは何回かあるのですが、怒鳴らないようにと気をつけて、今月2回爆発しました😭😭😭

    • 3月25日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私毎週末爆発してますよ😭😭
    明日から子どもたちが春休みなので爆発せぬよう頑張ります😭

    • 3月25日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    うちは平日保育園なので、ストレスもあるのかなって考えたりして、なるべく受け止める感じで接しているのですが中々うまく行きません😭😭
    土日でうちも挽回します😭

    • 3月25日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    お子さん4人も育ててる方が尊敬ですよ😭
    私は1人で限界を感じます😂

    • 3月25日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    子どもも頑張ってるんですよね🥺❣️私も受け止めの心でいきます🥺
    ママっ子の女子3人なので
    なんとかやってます😂👏

    • 3月25日