※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

今日、モデルナ3回目打ってきました〜🌟🌟1回目も2回目もモデルナで、1回…

今日、モデルナ3回目打ってきました〜🌟🌟

1回目も2回目もモデルナで、1回目は特に副反応なかったんですが、2回目は心筋炎みたいな症状で肺が痛かったり呼吸が浅くなるのが1ヶ月も続いたので今回もドキドキしてたんですが・・・💦💦


10時に打って16時に発熱37度4分

熱なんてもう5年以上出した記憶ないぐらいなのに、久しぶりの熱にビックリ😅💦

EVE飲んで、寝たら18時に36度7分に下がった😆


食欲が以上なぐらいあってめちゃくちゃ食べちゃったけど、こういう時はしっかり食べて寝るのが1番かな😁


このまま明日もゆっくり過ごして様子みます😆

ちなみに旦那も一緒に打ったけど、今のところ元気です🤣

コメント