※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育が大変で、子供を預けるのが悩ましい。仕事も忙しく、泣いてしまうと困る。保育園選びに不安があり、ストレスで頭痛がひどい。

慣らし保育に連れて行く方が、すごく疲れる😭
家で見てる方が、何倍もラクだー😭

今日は、泣いてないかな、
って、気になって
早い時期に預けることが悲しくなって、泣いちゃいます😢

泣いちゃうと慣らし保育終わらないし、
自分自身が、久しぶりの仕事で不安もあるなか、
子供のことも心配で。
クラス担任も泣いちゃうのが、すごく困るみたいな対応されるし、安心して仕事に行ってきて大丈夫です!みたいな雰囲気出してほしい(ワガママですか?笑)
泣いちゃって、可哀想なんで〜みたいな感じで、本当にツラいです。私だって心が苦しいんです。

こちらも、仕事柄、4月はとっても忙しい時期なので、延長保育まで預けられないと、本当に困ります。

園選びを間違えたのかな、って、

頭がパンクしそうです、毎日頭痛もすごくて😭

コメント

レンコンバター

大丈夫!こどもは2-3ヶ月で慣れます✨
ママさんみんな通る道です。

ママ仕事頑張ってくるねー!
保育園楽しんでね!
じゃね💕💕💕って明るく去ってみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、担任の先生の泣いてましたアピールが凄くて、悲しくなります😭
    楽しく遊んでたり、良かったことも話してくれれば、こちらもモチベーションが保てるんですが…

    4月から担任が変わってくれることを祈ります😭😭😭😭

    • 3月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    先生に連絡帳で良かったことだけ教えてください✨
    心配になってしまうのでよろしくお願い申し上げます。って書いてみるのはどうですか?笑

    • 3月25日