※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむ🔰
子育て・グッズ

実家に帰省したら、母親を見るだけで泣いてしまう。朝の出来事が怖くて泣いているのか気になる。

これまでコロナのためリモート電話で実母と会話し笑顔で過ごすことができていました。
久しぶりに実家に帰省した際、最初は人見知りして泣いたのですがそのうち慣れてニコニコしていたのに
1日経って朝からご機嫌に遊んでいたところ母が
そーっと覗き目があった際笑ったところ
ビクっと驚きそれからギャン泣きしてしまいました。

それ以来母を見るだけでギャン泣きしてしまいます。
唯一抱っこしたり、あやしたりして手伝ってもらえる存在だったのですが泣いてしまうためそれができなくなりました。
朝の一連の出来事を覚えていて怖がって泣いているのでしょうか?(涙)

コメント

もん

色々分かるようになって来たと言う事ですね🤣
あまり目を合わせてジロジロ見ずに、ばあばとママがニコニコ話しているのを見せるのがいいらしいですよー!
まぁまた次会った時は忘れて泣いたりしますけどね😂