※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

助産師さんに気を遣いすぎて、自分のタイミングで育児ができない悩みです。早く退院して自由に育児したいと思っています。

出産して入院中。。。
助産師さんに気を遣いすぎてしまうあまり、我が子なのに我が子じゃなく助産師さんの子のような…
気持ち分かる方いらっしゃいますか?💦
例えば、今おっぱい欲しがってるんだろうな〜と思うのに、助産師さんに言われた時間まで待っていたり、抱っこしたいのにもうすぐ助産師さん部屋に来そうだからやめておこうと思ったり、色々と自分のタイミングでしたいように出来ません。
早く退院してのびのび育児したいな〜💦

コメント

たこさん

分かります😅
色々と気を遣っちゃって顔色を伺っちゃいますよね💦
経産婦なのに自分のやり方が出来ないんですよね😓

• coco

coco

分かっていただけて嬉しいです🥺
    ほんと経産婦なのに自分のやり方でできないですよね‼︎

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

気にせず欲しがってたらあげて、抱っこもして、そこまで気にしなくても良いと思いますけどね🤔私は、少し時間早いけどお腹空いたんだろうなーと思ったらあげてました!助産師さんが「そろそろ母乳の時間ですねー」って入ってきた時にはあげていることはしょっちゅうで「あ、もうあげてるんですねー、上手く吸えてるかだけ見させてねー」って感じでした😅
何か言われたら助産師さんの言うことを守って、退院したら我が子を思う存分堪能しましょう👌🏻!

• coco

coco

素晴らしいですね👏
    私も気にせずそのようにできるといいのですが、気にしちゃってストレス感じてます💦
    助産師さんによっては大丈夫な方もいるんですけど、苦手な方だとゲッてなります😓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方きつい方とかいらっしゃいますよね😅退院したらいくらでもイチャイチャできるし可愛がれるので、少しの辛抱だと思うしかないですね😣💦

• 3月25日
  • coco

coco

ですね、あと少し頑張ります☺️

• 3月25日