※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で強陽性の次の日が排卵かどうか知りたい。眠気があり、昨日の検査は陰性だった。眠気は妊娠の影響かな?

ドゥーテストの排卵検査薬って、強陽性の次の日が排卵ですかね?
3/13が1日中強陽性で、そこで検査薬がなくなったのでその後がわかりません。

仮に3/14が排卵日だとすると、今日が高温期11日目なんですが、午後から眠気がすごくて…普段は昼寝もできないけど、ずーっとあくびが止まりません🥱

でも昨日検査薬やって陰性だったので、妊娠から来る眠気ではないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

人にもよります🤔

私の場合は強陽性が出た日が排卵日の時もありましたし、強陽性が出ても無排卵だった時もありましたし、3日間強陽性で翌日排卵した事もありました!

14日が検査出来なかったみたいなので14日の結果がどうか分かりませんが14日か15日が排卵日じゃないかな?と予測します。

もう2日3日空けて再度検査薬してみるのはいかがでしょうか?