※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
妊娠・出産

妊娠検査薬のクリアブルーで2本線が出たが、終了の線が薄い。不良品かどうか不安。排卵確認済みで検査方法は正しい。再検査が必要か迷っている。

妊娠検査薬のクリアブルーについて質問です🙇‍♀️
本日、高温期19日目で生理予定日から5日経過しています。
フライングなのは承知でさっき検査した所、2本線が出たのですが、終了の線が明らかに薄いです💦
ドゥーテストでこのような現象が起きるのはよく見かけるのですが、クリアブルーでもなるものなんですか??
それとも不良品でしょうか😭??(クリアブルーは不良品が多いと聞いたことがありますが。)
病院で排卵確認してるのでズレはないです💡
今まで4回妊娠したことありますがこんななったのは初めてなので、念の為もう一度検査した方がいいですか😅??
ちゃんと説明読んで、失敗しないように紙コップで採尿して、尿かける時間も守って、きちんと平らなところに置いたのでやり方は間違ってないはずです💦

コメント

はじめてのママリ

クリアブルー不良品に当たったことあります!私の場合は線が何も出なかったので、別の買ってやり直しました💦

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

コメントありがとうございます!
    実は私も経験あって、1人目の時に両方の窓が真っ白という現象が起きました😭💔
    やはり不良品の可能性がありますね💦
    検査やり直してみます😊✨

• 3月25日
のあ

逆転現象じゃないですか🤭?

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

コメントありがとうございます!
    今さっそくクリアブルーの逆転現象についてググってみたら似たような写真がたくさん出てきました☺️
    念の為もう一度検査してみて、同じ結果だったら逆転現象なんだと思うことにします😊✨

• 3月25日
  • のあ

のあ

クリアブルーで逆転現象みれてから1週間後に行ったら心拍まで確認できましたよ❣️
    お体大事にしてください😳

• 3月25日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

ほんとですか〜🥺💕
    2度流産してるので確実に心拍確認出来る時期に、、、と思って3週間後ぐらいに受診予定でしたが、もう少し早めても良さそうですね😊

• 3月25日
  • のあ

のあ

クリアブルーは感度がドゥーテストより低いので、クリアブルーでこれだけ濃かったら確実かと思います☺️

• 3月25日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

勇気が出ます🥺💕
    ほんとにありがとうございます😭✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで濃くなりました!
週数どおりでしたよ😊

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

ほんとですか🥺💕
    私もそうだったらいいなと期待しつつ、念の為もう一度検査してみます😁💡

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

がっつり陽性ってことかと思いますよ!!おめでとうございます🎊❤️
ただ、ドゥーテストしか試したことがないのでわからないですが、ドゥーテストは感度が高いので薬局で1本売りもしてますし、不安であれば違うメーカーのを試すのもありですね❗️

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

ありがとうございます☺️✨
    ドゥーテストは感度が良すぎるのか流産の時もめちゃくちゃ濃く陽性だったので、あえてクリアブルーを選んだのですがクリアブルーも変わった線の出方になってしまいました😓💦
    他のメーカー試してみるのもアリですね😊💡

• 3月25日