※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

明日で41週2日目、促進剤で誘発分娩します。1人目は11日超過し、促進剤使用。促進剤での出産にかかる時間について不安。

明日で41w2d
朝から入院で促進剤を使って誘発分娩します!
1人目の時も11日超過で促進剤使いました(•_•̥)
促進剤使った方どれくらいかかりましたか?
1人目の時は朝使って夜だったので使えば1日で生まれるんだと思っていましたが何日もかかった人もいると言う話を耳にしてびびってます😂

コメント

あーりん♪

私も明日入院します!
私も一人目のときも促進剤でした。
四時間半で出産しました💡

• ぶさみ

ぶさみ

明日頑張りましょう\( ˆoˆ )/
    4時間半とか羨ましいです!
    私は激痛なだけで夕方まで子宮口開きませんでした(•_•̥)

• 11月9日
あっちゃん

促進剤、きく人とききにくい人といるみたいですもんね……
わたしは二人目を促進剤で産みましたが陣痛から1時間半弱で生まれました((°A°;))
点滴開始からだと3時間?とかだったかな?

• ぶさみ

ぶさみ

私は前回とても効きが良くてただただ痛いだけで子宮口は中々開きませんでした(•_•̥)
    明日は痛みと共に開いてくれることを願います!

• 11月9日
T&Tママ

1人目は点滴の促進剤でしたが、人工的に破水させられてから2時間くらいで産まれました。2人目は錠剤の促進剤を1時間に一錠ずつのみました。11時に飲み始めて14時半には産まれました♫

私の場合は子宮口が開いていたので、早かったのもあるかもしれません。ぶさみさんもドキドキですね。早くお子さんに会えるといいですねヽ(^o^)

• ぶさみ

ぶさみ

錠剤もあるんですね!
    子宮口開いてたら最高ですよね!
    前回ただ痛いだけで開かなかったので地獄でした(•_•̥)

• 11月9日
かよぴー

2人目を促進剤使って生みました。
1日目は錠剤を6回飲みましたがいい陣痛が来ず…
仕切り直して、2日目に点滴しました。点滴開始から4時間程で生まれました〜

• ぶさみ

ぶさみ

点滴の方が効きがいいんですかね!私の産院ははじめから点滴みたいです(^^)

• 11月9日
ぴい君

私も促進剤使って出産しました。初産ですが促進剤点滴開始から4時間半で産まれました。

• ぶさみ

ぶさみ

4時間半とは羨ましい(^^)私は結局朝から夜までかかってしまいました😭

• 11月16日
  • ぴい君

ぴい君

無事出産されたんですね( ^ω^ )
    お疲れ様でした。そして、おめでとうございます㊗️

• 11月18日