※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家族・旦那

旦那にその疲れてる態度やめてほしい見てて嫌だ、俺も仕事してるし疲れ…

旦那に

その疲れてる態度やめてほしい見てて嫌だ、俺も仕事してるし疲れてるけど態度に出してないし表情にも出してない、育児で疲れるのわかるけど表情に出さないで、帰りたくなくなる

って言われてどうすればいいでしょうか?

付け加え↓
疲れてます!ってアピールはしてないのですが、まだ睡眠のリズムがとれてない娘で夜中の授乳もあり、夜泣き対応の1歳児を見て、朝7:00からみんな起きてそこからご飯とかシャワーとかして1日があっという間にって感じです。

無言でいると怒ってる?って聞かれ、無表情でいるとだからその顔やめてって言われ、仕事の事、今日あった事言うとそうなんだーって感じで基本言葉のキャッチボールがない気がします。

コメント

家にいる時くらい素でいさせてくれよって思います。
夜泣き対応してたら疲れたアピールしなくても疲れ顔に出ますよね😫
家で出せないでどこで出せって言うんだよって思います。
帰ってきたくないなら帰ってくんなって言います笑
毎日お疲れ様です

子育てとは
毎日違う仕事内容
毎日クレーム
睡眠も感謝もない
体験してみろアホ😇
って言い返しますね😂

2児ママ

わかってくれないなら
帰ってこないでって感じです

仕事ももちろん疲れるし大変だと思いますが
家に帰れば気を抜けるし
休めるし夜寝れるし
状況が違いますよね

はじめてのママリ🔰

理解のないご主人ですね💦
そりゃ仕事も大変だろうけど、こっちは24時間休みなしの育児してるんだから多少は目をつぶってほしいですし、労いの言葉もたまにでいいからかけてほしいですよね😭

うちの旦那がもし言ってきたらじゃあ帰ってくんなって言っちゃいます。笑

nico(34)

私だったらお前はアホか⁉️
って言いたくなります😅

はじめてのママリ🔰

じゃあどこで素を出せばいいんや!ってなりますね😠
疲れているのが目に見えて分かるならフォローし合うのが夫婦なのに!