※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

34週検診で赤ちゃんの状態が心配。帝王切開日に不安あり。大学病院の緊急患者が優先になると言われ、ショック。帝王切開の伸びに不安です。

今日34週検診行って来ました。

赤ちゃん重さは2000g〜2200gぐらいと言われたあと羊水が標準より少し少なくお母さん体内脂肪が多く赤ちゃん頭血流検査ができませんでしたと言われてしまい。

すごく痛いのにエコーグリグリと上から検査我慢したのにそう言われしかも予定入れた帝王切開日に確実帝王切開ができないかもしれないと言われました。

大きい大学病院ため私より緊急患者が出たらそちら優先になりますからと言われました。

38週3日で出産だから赤ちゃん頑張ってて声かけてたのに言われショックでした。

私の帝王切開はもしそうなったらどれくらいまで伸びるのだろうか不安です

コメント

kuuumama

不安かもしれませんが
我が子のために頑張って下さい。
赤ちゃんに逢えたら
もー 幸せすぎてたまりませんよ!

ブニャンママ

いっぱい妊娠中トラブルがあった4歳娘かなり可愛く愛らしいです。
2人目も苦労した分可愛く愛らしいとおもえますよね。

あと少し頑張っていたわって育てます