※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の31日にアルファード納車が決まりましたが娘を託児所に預けようか…

今月の31日にアルファード納車が決まりましたが娘を託児所に預けようか迷ってます。
預けるとしたら定期的に預けてる車で40分かかる所です。
旦那は海外にいるのと、私の親は仕事が忙しいので周りにはお願いすることもできません。
チャイルドシート動かしたり、説明聞いてる間ずっと泣いてるのが目に見えてます、なぜなら極度の人見知り、場所見知りなんです😂

預けるとしても狭い道は無いので運転出来るかなあと思ってるんですが迷ってます🤔

コメント

ゆりこ

ディーラーに勤めてましたが、お子さんウェルカムでした!人見知り場所見知りで一人でチャイルドシート動かすの大変だったら営業さんに手伝って貰えばいいと思います😂説明聞く時もイヤイヤしても大丈夫ですよ🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かれてるとこっちが焦ってしまって🥲
    なるべく預けたいなあと思ってました…

    • 3月25日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね🥺ワンオペ大変ですよね。
    細道不安だと思いますが大きい車すぐ慣れるし、慣れると便利で楽すぎます!笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転怖いですが楽しみです!
    ちなみに、納車される方何時頃が多かったですか?😂
    できれば10時、10時半がいいのですが午前中は早すぎますかね😂

    • 3月25日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    朝イチの方のほうが多い印象でした!10時、10時半いいと思います!!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時半にしました、ありがとうございます♡
    助かりました!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

初めまして!ちょっと関係ない質問なんですが、
アルファードのナビってどんなものつけましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーオプションナビの96万くらいするやつです😂
    駐車が苦手なので全方位モニターついてるのにしました😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それつけたのですね😭!

    • 3月30日