※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんなこと誰にも相談できなくて、、日曜日に子供預けて主人とゆっくり…

こんなこと誰にも相談できなくて、、
聞いてください🥺

日曜日に子供預けて主人とゆっくり
しようかーと話をしていました。
ですが私が友達からの誘いが入り日曜日の
話がなしになりました。

主人がじゃぁ俺前から誘われてたし
会社の人と遊ぼうかなー。と言い出して、、
私はそれが嫌で、、。嫌だ!嫌だ!
家で待っててよぉ、会社の飲み会とかも
私いつも待ってるんだから待っててよぉ
もう待たないよ?😤
とゴネてしまって、、😅
主人は笑いながら
わかったわかった行かないよ😂
と言ってくれました、、。

結果今は行かないって話になってますが
後から考えて私って酷いかな、、と
思えてきて、、😅

行かせてあげるべきでしたよね?😭

コメント

ピィ

可愛らしいと思いました🥰
旦那様も行かないと言ってくれたし良いのでは?🤔

でも何で主さんは旦那様がお出かけするのが嫌なのかなっと思いました🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が行かないって
    言ってるから
    いいですかね?🥺

    もう今更言ったら
    しつこいかなって
    思ったり、、😣

    理由は職場の人なんか
    独特な感じの人多くて😥
    それでちょっと抵抗あって
    つい言ってしまって🥺

    • 3月25日
deleted user

文章から夫婦仲がめちゃくちゃ良いのが伝わってきて羨ましいです🥺💗💗
旦那さんは奥さんからの可愛い我が儘としか思ってないような気もしますが🥰
行かせてあげたかった気持ちがあるなら今度は早めに帰ってきてもらうとか帰宅時間を一緒にするっていう感じで遊びに行かせてあげるのでもいいと思います🥰💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更行ってきていいよ
    っていうのはしつこい
    ですよね?🥺
    かなりゴネたあとだし、、
    本当によかったのかな
    って不安になっちゃって🥺

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが行かないって言ったなら今回はそれで終わりでいいと思いますよ🥰
    申し訳ないと思うなら素直にごめんねって言うだけでいいと思います☺️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月25日
deleted user

自分が出かけてる時に出かけてもらっている時にいてもらった方がいいので私ならお互い楽しもうねってなったかなぁって思います☺️酷いとかは思わないですが😂