※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

最近お得活動で疲れている方がいます。ポイント計算やクーポン利用でミスが続き、損した気分になっています。辞めるか悩んでいますが、もったいない気もするそうです。

お得活動されている方、たまに疲れてしまいませんか😭?
私は色々なお得活動をやっているんですが、最近はポイントも複雑化してきているので、ネットショッピングも楽天、Yahoo、Amazonを見比べたり、ポイントが上限いかないかなど詳細までチェックして計算したり、、
考えることが多すぎて最近はかなり抜け抜けです😂
夫婦で新しいクレカを作ったのにサイト経由してなくて1万円分もらえなかったり、今日はマックに行き紙のクーポン見ながら注文したのにクーポン番号で言わなかったのでクーポン適応されなかったり😂
もともとはお得活動していなかったらもらえないお金やポイントなのですが、もらえるつもりでやったのに貰えなかった時はかなり損した気分になってしまいます🥲
もうそんな気分になるくらいなら辞めようかなともよぎるのですが、だからと言って辞めてしまうのももったいないしで🤣
同じような方いませんか😂?

コメント

私も無理です💦
凄いですよね今日にされてる方は💦

• mii

mii

知識不足ですみません💦
    今日なにをされている方がすごいんですか??

• 3月25日

退会ユーザー

誤字ですーーーー!!笑
    ごめんなさい笑
    凄いですよね、されてる方は!で終わりなのに何故か
    変な文字が…
    ごめんなさい😂

• 3月25日
  • mii

mii

全然大丈夫です🤣✨
    なにか取りこぼしているお得情報があるのかと思いましたが良かったです🤣
    本当徹底されている方達はすごいですよね🥲✨

• 3月25日
すりごま

わかります😂😂😂
私も何を買いに行っても、いやここの方が安いな、とか0と5が付く日にとかで結局後回しになってしまったり😭
お得になるつもりで行ったのにクーポン獲得し忘れて普通の買い物になってたり...笑笑

結果中途半端にあちこちにポイントが貯まって本当に嫌になり、買い物も実物だけ見て結局買わなかったります😔笑笑

• mii

mii

もう私も本当にそんな感じすぎて、「あれ?私追記したかな?」って思うくらいでした🤣笑
    中途半端にあちこちにポイントもわかりすぎます😂
    ただでさえポイントもクレカも集約したいのにPayPayカードとTポイントが別になってしまうのが痛手です🥲

もう最初からクーポンなど使った値段で販売してほしいですよね😂

• 3月25日
  • すりごま

すりごま

私だけじゃなくてよかったです😂💓
    皆さんしっかり管理されてるんだろうなぁ...と落ち込んでいました😭笑
    あの衝動買いするときのワクワク感はどっかに行ってしまい楽しくないですよね🥺笑
    だからと言って正規の値段で買うのもなんか損した気分になりますし😂😂
    本当にあちこち登録したり、メルマガ解除したり、アプリ使い分けたり本当面倒なので全て集約しつつ低価格もしくは収入があがってほしいです笑笑(無理なのは百も承知です😂)

• 3月25日
  • mii

mii

リア友でここまで同じような事考えている人いないので嬉しいです🤣💓
    私はきっとお得を見つけると浮かれてしまい詰めが甘くなっているんですよね🥺💦笑

ユニクロやオムツは絶対正規の値段で買いたくないです🤣
    私も登録だらけでパスワードもわけわからなくなりそうです😂

それが理想ですよね🥺💓笑

• 3月25日

退会ユーザー

過去スレにしかも横からすみません、お二人の会話内容があまりにも今の私で、同じこと感じられてる方が他にもいたんだなと笑ってしまいました。元気になりました、ありがとうございます。笑

• 6月15日
  • すりごま

すりごま

ちなみにこの3ヶ月間、私は何も変わらず継続中です😉✨✨笑

一緒に頑張りましょうね😂

ちなみに今日はトイザらスがお得らしいですよ、、、

• 6月15日

退会ユーザー

5と0の日にしようとして買いそびれるとか中途半端にポイントがあちこちに散らばるとか色んなの登録したり解約したり面倒とか本当にわかりみ深すぎて今読み直してまた声に出して笑っちゃいました🤣🤣笑 面白すぎる〜😂笑
    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう🥰
    えー!そうだったんですね、トイザらス…。
    ちなみに私はウェル活にむけてあと数百ポイントほしくてポイントサイトから楽天マガジンを登録したら何かをミスったようで通帳記帳されず、悔しい思いを先日したところです。お気をつけ下さい🫠

• 6月15日
  • mii

mii

お仲間増えて嬉しいです🤣🤝
    私も読み返してみましたが、、
    現状維持しちゃってました〜🤣🤣
    先日の楽天スパセも完走しましたし、Yahooショッピングも5のつく日曜日で爆買いして多分ポイント付与の上限超えました😂
    トイザらスまで手が回らずでした🥲
    教えてくださりありがとうございます💓

ポイントサイトのミス本当に悔しいですよね😭😭

あ、PayPayで今度くじ引きありますよね😂!
    まだでしたらぜひミッションクリアしてくださいー!笑

• 6月16日
  • すりごま

すりごま

ちなみに私はマラソン中、6周しましたがスパセ終わってから必要な物の買い忘れに気付いて、あーまたやったわ🥺ってなってとりあえず微かな抵抗で15日に買い物したぐらいです...
    来月の支払いは楽天だけで10万確定しました☺️🌀(固定費はpaypayカードww)

くじ引き忘れてました〜😂😂😂
    ぽちぽちしてきます!😭ありがとうございます😊ww

• 6月16日
  • すりごま

すりごま

あとトイザらスじゃなくてベビザら
    スでした😂うちは近くにないので今回は見送りです(やったー☺️☺️w)

• 6月16日
  • mii

mii

マラソン後に買い忘れわかります😂!
    私もたくさん買ったのに何品かあります🤣
    楽天だけで10万とは大きな買い物されたんですね🤭✨
    私は逆に楽天カードが固定費なんですけど、新しくTカードプライム作ったので、そちらに固定費移行しようか悩み中です🤔🌀
    カードもなにがいいかわからなくなってきました😂笑
    PayPayカードももちろん持ってます。笑

• 6月16日
mii

くじ引きお互い当たるといいですね🤭
私も近くにトイザらスもベビザラスもないです🤣🤣