※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩男性との関係に悩んでいます。距離を置くべきか迷っています。

職場の後輩男性がすれ違う時手を振って来たり、〇〇さんに会えないから仕事が面白くないと言ったり、私への引き続きの仕事で彼がミスをして、今日私が同僚と話してたところに彼がきたのでそのことをいじると、〇〇さんと会って〇〇さんのお手伝いしなきゃと思って頭がいっぱいになり色気にやられてミスをした。だからミスをしたのは〇〇さんの色気が悪いと言って来ました。
もう1人の同僚も若干引き気味では?コイツどしたの大丈夫?みたいな空気で私も苦笑いしました。同僚に彼が居なくなり本当私は彼に舐められてる…って話すとあいつはみんなのこと舐めてるよ笑って言っていて、やはり私はおちょくられてるだけでしょうか?🤣
どう接したらよいのかわかりませんっ
犬みたいに〇〇さぁーんってニコニコ寄ってくる可愛い後輩なので私も好きなのですが距離置いた方が良いのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ひー、そういう人無理すぎて冷たくしてしまうタイプです💦可愛いと思えて、ママリさんもその人が好きならそのままでも良い気もしますが…お互い独身じゃないなら距離置くべきとは思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩としては可愛いなと思って好きですが、私も彼も既婚者子供もいます。彼はもうすぐ1歳になる子のパパです🥶
    距離置くべきですよね…😓
    さすがに色気云々はちょっとどうなの…って思いました

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも既婚者ならアウトです。早めに距離とった方が良いですね。絶対良い事ありません。色気云々もそうですし、全体的に既婚者相手にする発言ではなく、非常識です😅

    • 3月25日
雪

私なら、露骨に態度に出されるのは恥ずかしいので
一旦黙っとけ😱と念を込めて睨むか
苦笑いでスルーします🤣

でもお互いフリーで、可愛い後輩なら、ハイハイと流してあげればいいのかな?と思いました😊♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦笑いして、私もなんか色気とか言われて恥ずかしくてなんでやねん!っては突っ込んだんですけど。笑
    お互い既婚者で子供がいます😅
    おちょくられてるのか、いやらしい気持ちで言ってきたのかモヤっとしてます😅

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

舐められてますね笑笑
気にしないのがいちばんです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舐めてますよね…。私色んな後輩からめちゃくちゃ舐められてるんです。
    どうしたら舐められないのでしょうか😣

    • 3月25日
2kidsママ

そういうふうに言えば、可愛がってもらえると思ってるんでしょうね。
私なら、切り捨てますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り捨てるって無視するってことですか?😅

    • 3月25日