※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬の陽性は排卵を示すが、翌朝には陰性になることも。リセット前の周期でのタイミングについて悩んでいます。

排卵検査薬って確実に排卵してますか?🥺

先月から排卵検査薬を使い始めました。
一応陽性にはなったのですが、翌朝するともう陰性でした。

おとといリセットが来たので、次周期頑張ろうと思っているのですが、
このタイミングであっているのでしょうか🥺(リセット前の周期のものです!)

旦那の体力的に連日での仲良しは厳しいので、1日〜2日は空けて臨みたいと思っています🥲

コメント

冬

自分的にはタイミングがよかっただけに、排卵検査薬も偽陽性がでるのかな〜と思って質問しました😂

確実に排卵してますか?って変な感じですね🤣

deleted user

これ見る感じ、7日から8日にかけて排卵してると思います☺️

多嚢胞は無排卵でも排卵検査薬で陽性出たりしますが、見た感じではその可能性はないかなと☺️

  • 冬

    ❤️でタイミングをとったので、個人的には良かったんじゃないかな〜と思いつつ予定日ぴったりにリセットきました😂笑
    次こそは🔥という気持ちでいっぱいです🤣

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング良かったじゃん!って思っちゃいますよね😂

    次頑張りましょ🔥!

    • 3月25日