※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
サプリ・健康

オートミール民の皆様!ぜひあたしに楽で美味しい食べ方教えてください!m…

オートミール民の皆様!!

ぜひあたしに楽で美味しい食べ方教えてください!!
m(*_ _)m

産後のダラついたボディを直さなくてはと思い軽い運動を始めましたww

ミーハー根性出してオートミールを買ってみたのですが食べ方がイマイチ&まずいww

なのでおすすめレシピ(簡単重要w)教えてください!!

ちなみに夜ご飯に米を抜きたいので夜に食べたいのですが、夜はありなのか?

食べる時間帯とかあるのか?

食べ合わせは??

ダイエットのことならなんでもいいので心優しい方教えてくださいww泣

コメント

はじめてのママリ🔰

丼ものにしたら、比較的、白米みたいに美味しく食べられました😊
麻婆豆腐丼や、カレーかけたり♪
あとは、お好み焼きにすると美味しいです!

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます✨

なるほど!🤔

アレってお湯かけてだけでいいんですか?

お好み焼きはどーやって作りますか?

勝手に焼けるんでしょうか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯かけてチンしたら、普通の白米と同じように食べます👍
    「オートミール、お好み焼き」でクックパッド検索したら出てきますよ👍

• 3月25日

M&S&K(・∀・)ノ

なんかすぐ食べなかったからか、固くなってしまい食べにくかったですがおかげでお腹いっぱいにはなりました🤣🤣

お好み焼き検索してみました!

やってみます😋

ありがとうございます😊

• 3月25日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も、離乳食で1度作ったらマズっと思いそれっきりになってしまいましたが、ダイエットにいいと聞き、2月頃からちょこちょこやるように…☺️

よく作るのはチヂミ(インスタでオートミールキッチンと検索)
おにぎり、納豆ご飯です。

オートミールの種類によっても食感違ってくるので、口に合う合わないあります😅
私はやわらかいのが苦手なので、ロールドオーツというものを使ってます!

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます🥺

検索してみます😍😍

昨日納豆ご飯風にしてみましたが硬くてイヤイヤ食べました🤣🤣

が、今日めちゃくちゃお通じよくて(たまたまか?)今までにない量が出ました🤣🤣

心なしかお腹が凹みましたww(そのぐらい出ましたw)

半信半疑なのでみなさんの意見レシピ検索しながら続けてみたいと思います😃

• 3月26日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

硬かったですか!!
    私はロールドオーツ30gに水50cc入れて、600wで1分チンしていますが気にならないですよ☺️

私酷い便秘持ちなんですが、オートミール生活にしてから明らかに回数増えました(笑)
    と、同時に(食物繊維豊富なので)オナラも増えました😂

• 3月26日

M&S&K(・∀・)ノ

1分ですか!

あたし2分ぐらいやってしまったから良くなかったのかもですかね?😣💦💦

今日もっかいやってみます🥺🥺

やっぱりお通じ良いんですね!

いつも違う出方だったのでトイレ詰まるかと思いました🤣🤣

• 3月28日