※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SU
妊娠・出産

ナブの性別についての質問です。素人判断で男の子に見えると思い再度質問しています。女の子も育てたいが、男の子3兄弟も悪くないとのこと。健康な子供が生まれることを願っています。

ナブわかる方いたらお願いします🙇‍♀️

少し前のエコーのナブをこちらで見てもらった際に、女の子かもと教えて頂いたのですが、ナブについて個人的に調べてみて素人判断なのは承知で自分でみてみると、こちらの写真では男の子に見えるなと思ったので、再度質問させて頂きたく投稿しました!

最近までナブの存在も知らなかったくらいの素人なので、間違っていたらご指摘いただけたらと思います💦

ちなみに、女の子も育ててみたいという気持ちはあるのですが、上の子たちは男の子を熱望しており(笑)男の子3兄弟に囲まれるのも悪くないとも思っているので、どちらでも健康に産まれてくれたら嬉しいです!

コメント

見えてるのがナブだったら女の子かな〜と思いますが
私もママリでこのエコー写真見てもらった時に女の子!と皆さんに言って頂きましたが
男の子とこの間の検診で分かりました👶🏻💗
本当にナブって難しいですよね…😭

• SU

SU

写真までありがとうございます💓

頭が右下でお尻が左上であってますか??
    もし合ってたら私にはやっぱり女の子に見えます💦
    わかってないのかも…😓

本当、難しいです!!
    正直、つい最近までまっったくわからなくて、ずっとエコーと睨めっこしながらネットで調べてたらこれかな?と思えたくらいで、本当はやっぱりわかった気になってるだけで間違ってるのかもしれないです😅

• 3月25日

退会ユーザー

そうです!
    右下が頭で左上がおしりなんですが
    これだと私も調べて、あ、女の子かなと思ったのですが…実際には立派なぞうさんが見えました😂
    素人には難しいですよね😭💦

• 3月25日
  • SU

SU

そうだったんですね!
    立派なゾウさん😂
    男の子も可愛いですし楽しみですね🥰

本当難しいのにR先生とか、素人の方でもいい当てたりする方とかもいるし、めちゃくちゃすごいなと思っちゃいます✨
    私はどうやらわかってなさそうなので、性別判定はハッキリみえるまでお預けしとこと思います😁笑
    お付き合い頂きありがとうございました❤️

• 3月25日