※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オール電化、太陽光パネルつけていらっしゃる方。電力会社どちらですか?…

オール電化、太陽光パネルつけていらっしゃる方。
電力会社どちらですか?
またはお安い所知りませんか?🙇

現在九州住みです。
今熊本電力と契約していますが、何故だか来月から電力会社を買えて下さいと九州電力から手紙がきました。🥺
早く決めないと来月21日から電気が停まってしまいます🥺

ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そちらの方面に住んでるものではないのですが、多分オール電化だと契約できる電力会社って限られてると思うんです。
なのでもし中々見つからないような場合は一度九州電力さんと契約して他のところ探すといいかなぁと思います!
熊本電力さんは検索すると倒産危機みたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州電力館内のオール電化対応の会社は他に
    イデックス、出光興産、J:COMの三社みたいですね😃

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    倒産危機😱💦💦
    出光でガソリンカード作って入れてます❗️
    調べてみます😆
    ありがとうございました🙇

• 3月25日
ママり

九州じゃないんですが、オール電化だと全然お得なところがなくて普通に中部電力で契約してます💦
お得なところがないというか、既にお得な値段になってるからそれ以上に安いところがないって感じらしいですが。

ガソリンスタンドやショッピングモールで電力会社の勧誘受けても「オール電化なんです」って言うと「ああ…じゃあ中部電力さんの方がお得ですね」って感じで去っていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!😱
    そうなんですね😢
    うちも夫が調べる担当なんですが色々調べてもオール電化、太陽光パネルの売電もするとなるとなかなかお得なところがなく、熊本電力が一番安かったみいです😢

あんなにオール電化や太陽光を推奨しているのに、電力会社も選べるのに、ある意味選べないですね😭

• 3月25日