※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後1ヶ月から夜がっつり寝るお子さんいますか?昨日は9時間寝たけど、昼間はどうしたらいい?泣かないし元気そう。

生後1ヶ月から夜がっつり寝てくれるよーってお子さんいますか??
昨日夜寝て娘が泣いたのが9時間後でした💦
もともと寝室行って腕枕とかすればすぐ寝ちゃうような子なんですがまさかここまで寝るとは😅
急いでいつもと同じ量のミルク120mlあげてその後息子を公園に連れて行き泣かなかったので4時間後に起こしてあげたんですが夜がっつり寝るなら昼は3.4時間毎にあげたほうがいいんでしょうか?
泣かなかったので起こしてあげたら口からたらーっとでました。
具合は悪くなさそうだしおしっこもちゃんと出てます!

コメント

はち

1ヶ月半で10時間寝てましたが、体重増加問題ないから起こさなくていいよと言われました✨

ミルクティ👩‍🍼

2人共、完ミです!
2人共、1ヶ月健診後から夜間のミルクは飲ませていません😂
2人共、新生児期から夜はまとまって寝てくれます😅
夜9時までにミルクを飲ませて寝かせて、朝は8時までに起こしていました🥺
夜間、ミルクを飲ませていないので、日中は欲しがらなくても時間を見て飲ませています😣