※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ATMで振込時の名義変更は可能かどうか知りたいです。通帳名義で振込されるのか教えてください。

ATMの振込について🙇‍♀️💦💦

いつも利用するATMは無人?機械だけが設置されているところなのですが、私の通帳から相手に振込する場合、お振込み名義人は主人の名前に変更することって出来るんでしょうか?😥
私の通帳なので相手先には私の名前で振込されますか?
すごく無知でお恥ずかしいのですが、急ぎの用で知ってる方がいましたら教えて下さい🙏💦💦
よろしくお願いします💦💦

コメント

ママリ

振り込み人はATMでも指定できますよー!

余談ですがそのシステムを使って出生体重通帳をつくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    振込したことがなくて、調べてもよくわからなかったので助かりました🙏✨

あと、もう1つ電話番号も主人ので大丈夫なんですかね?🙏💦💦

出生体重通帳素敵ですよね🥰
    知った時は憧れました☺️💕

• 3月25日
りー🐣

依頼人名とか押すと名前変更出来ますよ!
電話は何かあった時に銀行から連絡がいくだけのものなので、はじめてのママリさんでも問題ないです(^^)
お返事遅かったらすみませんm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですー!!!!!!
    依頼人名ですね☺️
    それから、電話番号の方も教えて下さりどうもありがとうございました🙇‍♀️✨
    近所のATMは一台しかなく、結構並ぶのでモタモタしてると皆さんに迷惑がかかってしまうのでこちらで聞けて本当に助かりました🙏✨
    どうもありがとうございます😊

• 3月25日