※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が固い時と柔らかい時があります。17週のお腹は少し固いことも。張っている時もあるかもしれません。

ちょっとバカな質問かもですが、初めてで周りに妊婦さんもいないので教えて下さい。お腹出てきたら張っている時以外の時間は、お腹はぷにぷにですか?それとも妊娠前と比べると少しは固くなっていますか?
17週なんですが、お腹出てきて少し固い気がします。もしかして張ってる時もあるのかなと不安になってきました😢

コメント

あんどれ

中身があるのでぷにぷにでないですね💦
張ってるときは指でお腹が凹まないくらい硬くなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタでいまいち感覚がわからず😢立っててもカチカチに硬いですか?

    • 3月25日
  • あんどれ

    あんどれ

    立っててもカチカチにはならないですよ😊
    下の方の仰る通り、風船みたいな感じです!

    • 3月25日
ミク

風船みたいな張りは常にあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風船みたいという表現にしっくりきました😳それくらいなら普通ということですね

    • 3月25日