※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で性別が分かり、寅年の名前を考えています。周りにはいないので、『たいが』という名前が一般的か知りたいです。どんな漢字があるか教えてください。

今日検診で性別が分かりました!
くっきりうつってました、ゾウさん🦣笑
先生もくっきり写りすぎて笑ってました、笑

そこで名前なのですが、今年寅年でもあるので、
『たいが』って名前をつけたいのですが、
今年はやはり、たいが、とつける方は多いですかね?
周りにはいてないのですが、、、
皆さんの周りにはいてますか?
また、どんな漢字があるか教えて欲しいです(´◡`)
参考にしたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身早生まれで寅年です!
たいがくんは同学年に1人社会人の同期に1人って感じで後輩にもそんなに多いイメージはないです😊

大河くん
大雅くんが無難ですが
寅年を考慮するなら大琥くんとかですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

寅年の子かは分かりませんが息子の友達のお兄ちゃんにタイガくんいます!
大雅くんです!

まっこ

前回の寅年でもタイガくん多かったみたいです。
うちの甥っ子、タイガって名前ですが…寅年ではなくその1年上の丑年にも関わらず「寅年だから?」とよく聞かれてウンザリ…と義妹が漏らしてました💦

deleted user

私の1つ下が寅年ですが
たいがくんは1人もいませんでした(*^^*)

うさこ(25)👀🤍

私自身寅年ですが、学年に1人だけでしたよ☺️
上の子のクラスにも1人だけいるみたいですが、居そうで中々居ないイメージなのであまり被らない名前なのかな?っておもいました!可愛いお名前ですね🥰

mizu

知り合いに大河くんがいます😊