※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
子育て・グッズ

柔軟剤のにおいが主人の服からするので、息子の洗濯と分けて洗うと怒られる。分けて洗うのは良くないでしょうか?

うちで使ってない柔軟剤のにおいが、主人の服からするので、柔軟剤は良くないので、息子の洗濯も完全に分けてるのですが、分けると主人に怒られるのですが、分けて洗うことって良くないのでしょうか?

コメント

自分のが汚いと思われてるって感じてるんではないでしょうか😅

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございまいます。
    汚いより、近くを通ると、凄く濃い柔軟剤のにおいで、気持ち悪くなってしまって、におい移りがすごくて。

• 3月25日
sママ

旦那さんを汚い扱いしてると思われてるから怒るんじゃないですか?

コメントありがとうございます。
    汚いのかと言われたので、汚いとかではなく、息子の物は柔軟剤使えないと再三伝えてるのですが、凄く濃いお花のにおいがしてまして。。

• 3月25日
やぶ

わける理由によって他の方が言われてるような捉え方になるのかなと💦
うちは旦那の仕事柄、作業着で汚れる事が多いので分けて洗ってますし、旦那も何も言わないです!(ただし私服は一緒に洗ってます)

コメントありがとうございます。
    仕事柄、ありますよね。
    うちの夫は、THE 男社会の人なので、元々分ける事もありたしたが、におい移りが激しい柔軟剤のにおいがするので、分けないと、別の柔軟剤がくさくて、、

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの服から、使ってない柔軟剤の匂いがするとは??どこで、洗濯してるのかの方が気になります💦

職場に洗濯機があるそうなのですが、洗ってないと言ってました。

• 3月25日