※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に体温37度、子宮口近く。翌日子宮口上昇、体温36.8。避妊したが妊娠している可能性はありますか?

『福さん式』
生理予定日に生理が来ず、体温は37°、子宮口はとても近くもうすぐ生理が来るくらいの状態でした
しかし次の日子宮口は上の方に上がってしまっていて深く指を入れてやっと届く位置で、体温は36.8です
織物は相変わらず少ないです

避妊をしたのですが、もしかして妊娠したのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

体重とは基礎体温ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の体温計です!基礎体温は普段測ってなくて、、;;

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外の体温は妊娠と無関係です💦💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!いわゆる高温期に突入してからいきなり体温が1度上がったので心配になってました…

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為があった日から日にちがたっていれば検査薬するのが早そうですが💦福さん式で判断はなかなか難しいです😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間と5日で陰性ならほぼ妊娠はあり得ませんよ😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!!すごく不安だったのでストレス負荷にならないようにとりあえず様子見てみます😢🔅

• 3月25日
はじめてのママリ

行為から2週間と5日が経過してます!昨日検査薬使ってみたら陰性でした、、もう少し待ってみたほういいですよね💦