※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在35歳です。一昨日から片目のまぶたの痙攣が止まりません。疲れが日…

現在35歳です。一昨日から片目のまぶたの痙攣が止まりません。疲れが日々溜まっていて、寝ても疲れが取れなく、昨日の朝娘が登校後、下の子と一緒に爆睡しました。気付いたらもう昼。。娘が帰ってきたインターホンで気付きました💦
さすがに寝過ぎかなと思いましたが、それから自転車で買い物行って娘の習い事の送迎、疲れがピークに。夜に旦那の帰りを待たず子供達と寝ました。今日はたくさん寝れたお陰で気分はだいぶ良くなりした。こんなにも疲れが溜まったのは初めてで、いつまでも若い気持ちでいても体は正直なんですね。。老いを痛感しました。。

コメント

mnrhnk29

私は二人目産後約1ヶ月間まぶたの痙攣してました😅
サプリのんだり、昼寝したり、早く寝ることを心がけて知らないうちに治ってましたが…
体は正直ですね!どうか自分の身体を労る時間持てますように…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    やっぱりサプリなどで補うのも大事ですよね💦私も最近サプリや栄養ドリンクなど健康に気を使うようにしてます💦これからは自分の体を大事にしようと思います💦💦

• 3月25日