※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

外出る時必ず化粧する方居ますか?すっぴん許せないって方、旦那に準備が…

外出る時必ず化粧する方居ますか??すっぴん許せないって方、

旦那に準備が長いしちょっと行くだけじゃんって言われます

公園や保育園、幼稚園の送迎だけでも必ず化粧します、、
すっぴん唯一許せるのが家の目の前のコンビニだけです。

化粧も厚いのか22なのに職場で最初は30近いかと思ったとか言われました。制服で帽子にマスクだからだと思いたいです。私服見ると若いけど~ってめっちゃショックでした。

お仲間さんいませんか??

コメント

deleted user

すっぴんで外出する時は、外に降りないドライブの時だけです😂
実家がマンションなのですが、実母は1階のポスト見に行ったりゴミ捨てに行く時でも最低限の化粧はしていたので、それが普通だと思っていました😅

はじめてのママリ🔰

マンションのゴミ捨て(各フロアにあります)以外は絶対化粧します💦一階の郵便見に行くだけでも、日焼け止めパウダーと眉毛は必須です😭
家族が起きる前に化粧は終わらせてるので文句言われたことはありません!

deleted user

あー…すっぴんですね(笑)
マスクにファンデーション付くのも嫌ですし、散歩ぐらいすっぴんさせてよ…な私です😂

あと、息子がファンデーションなど匂いが嫌で近寄らなくなり、ご飯も食べけなりますし😨

親より息子優先ですね…😂

ばいきんまん

すっぴんで出るのは書留の配達や置き配の回収くらいです。笑
自分のすっぴん顔より化粧した顔の方が好きだし、化粧した方が堂々と歩けるので😂

制服に帽子ということは前髪上げて入れ込むようなタイプではないですか?
生え際やおでこが全部見えると老けて見える方もいるみたいです🤔
私は私服でもすっぴんでも+5〜8歳の老け顔ですが、以前の仕事で帽子被ってると+3歳くらいで済んでた逆パターンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    前髪も髪の毛も全部しまいます
    それが嫌で私は眉毛隠して深く被ってます😂

    • 3月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    やっぱり!あれは人相変わりますもん。笑
    気にせず仕事もプライベートも好きな化粧しましょ✨💪

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ほぼします😘👏🏻

公園、送迎でも必ずしますね!

なんなら敷地内の実家に行くのにも
化粧していく時ありますw

はじめてのままり

すっぴんは夜、お風呂〜翌朝までです😂
1歩も外に出なくても朝からフルメイクです笑

なあ

ゴミ捨てすらすっぴんは無理なので
年がら年中毎日ばっちりメイクです👌

eq

必ずお化粧しますよ☺️
起床が早く、起きたらまずするので用意で待たせたり文句言われたりすることはないですが😊


年齢はきっと職場の制服ではないですか?
今はみんなマスクしているので
制服だと年齢分かりにくいです😊