※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠7wの初マタです🙇‍♀️ここ最近、便秘が酷くて、出たかと思えば下痢に…

妊娠7wの初マタです🙇‍♀️
ここ最近、便秘が酷くて、出たかと思えば下痢に切り替わり、おしりがヒリヒリする感じや、胃やへそ周りのお腹の張り、便がでない、あるいは胃が痛い時に背中と腰の痛み、
気持ち悪くて手を使って吐くと、食べ覚えのない黒い物体がでてきて、なんだろうと思って調べてみると胃か食道が荒れて血が固まったものでした。何か食べると時間が経つと胃が痛く、それは荒れている胃がしみて胃痛となる、と調べた結果でした。
便が途中ででなくなり、残便感が残った時は胃が気持ち悪く、ですがはこうと思っても何も出ない、病院も何科に行けばいいのかわからなくて…😢
産婦人科に行き、便秘かと思ったら下痢に切り替わることや冷や汗かく腹痛があるのに便が出ないこともお伝えしましたが薬はでませんでした😭
ぜひ回答よろしくお願いします😣

コメント