※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E. M ★
お仕事

PC入力作業未経験でパートの面接があるけど不安。実際どうなんでしょうか?面接で詳しく聞いたり見学したい。

PC入力作業のお仕事経験ある方いらっしゃいますか?
今、在職中ですが転職しようと思い、、月曜日にパートの面接があります。
パソコンよく使用するわけでもなければ、知識もなく文字入力程度ですが問題ないようです。
未経験でもやってみたい気持ちはありますが、不安もあります^^;
実際 どうなんでしょう?
詳しくは面接でもお聞きしたり、見学させて頂こうとは思ってますっ

コメント

文字通り、入力がスムーズにできるなら問題ないと思います💪
事務は10年ほど、入力専門は2年半くらいしてました。
ミスなくできることが大切だと思うので、きっちりしてる方が^ ^いてると思います!

• E. M ★

E. M ★

回答ありがとうございます🤣
    長いですね〜‼︎
    仕事内容は決められた書式に入力する、その他付帯業務です。
    早く打てる方じゃないですが、それも慣れてくれば 大丈夫ですかね🥲

• 3月25日

退会ユーザー

人並みには打てないと、仕事自体が遅くなるとは思います💦入力して、最初のうちは間違ってないかなと確認の時間もかかるかなと思うので🤔
    遅くなくてもカタカタカタと普通に打てるなら問題ないかなと思います💪

• 3月25日
  • E. M ★

E. M ★

そうですよね💨
    お家でも練習しなきゃですね💻
    何かパソコン関連の本買う必要ありますか⁉︎

• 3月25日
  • E. M ★

E. M ★

質問内容と関係ないですが、上の子同い年ですね☺️☺️

• 3月25日

^ ^いてると思います

むいてると思います!

退会ユーザー

ミスだらけで向いてなくてわろた

• 3月25日