※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理姉が毎日隣の実家に来て食事をするのが気になり、自分が置き去りにされているような気持ちになっています。自分の気持ちがおかしいのか心配です。

敷地内同居です。
毎日隣の実家に義理姉がご飯をたべきます!

旦那さんの姪っ子はよくしてもらってうちは隣にいるのに全然なんです。
義理姉の車も毎日みるの限界です😭😭

こんな気持ちになる私はおかしいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義姉が大っ嫌いなので
めぐさんの立場なら発狂レベルで無理です😅

• ママリ

ママリ

やっぱおかしいですよね😭

• 3月25日

義両親にとっても実の娘でもありますし気を使わないんじゃないでしょうか?

うちは敷地内同居ではありませんが
車で10分とかの距離ですが
そこまで義実家と深入りしないです😌
割り切るしかないかと思います😢

• ママリ

ママリ

割り切ってみたけどだめでした😭

• 3月25日
はじめてのママリ

わかります!
うちも毎週末来てて、毎回呼ばれたり姪っ子の世話任されたりするのでウンザリでした!
そういうことがなく、関わりゼロならもう別宅だと割り切るのもありかと思いますが💦
夫に言って伝えてもらいましたが、1ヶ月ぐらい来なくて最近また来はじめました🤣
来るのが習慣になってて親なしでは子育てできないし、義父母も娘には甘いんで、ホント情けないです😓

• ママリ

ママリ

私も姪っ子の世話任されたりします😭😭
    うちの子が喜ぶのでしょうがないですけど😭😭

出産した時も手伝ってもらえず義理姉のご飯毎日作ってました!親なしで子育てできないのわかります!

旦那さんになんてお願いしたんですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも子ども同士会いたがるので避けられないくてしんどいです😭
    もう病気なりそうだったんで、夫にはストレートに無理!って言いましたよ😣
    敷地内同居で頑張ってるところにさらに義姉まで来て血の繋がりもない姪っ子の面倒ばかり見させられて、このままなら娘と出ていきたい!って言いました😠

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そしたらかわりましたか?
    私も過呼吸になって旦那が親にいったんですけど何もかわらかなったです😭😭

• 3月25日