※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が泣き止まなくて大変で、自分が母親に向いていないと感じています。

最低だ。乱暴にソファにおろしました。虐待だと思います。
自我が出てきて思い通りにならないと泣く。まだ何を訴えているのか私にはまだ全部はわからない。今日は早く起きたから眠いのもあったと思う。キーキー泣いて、抱っこ抱っこで、抱っこしても仰け反って、私もうダメだって思って離れたら泣いて追いかけてきて胸が苦しい。
今はもう寝たけど、起きたらごめんねって抱きしめたところで自分が許されたいだけで息子は覚えてるかもしれない。
毎日大変ででもグッと堪えて息子が笑って楽しく過ごせるように頑張って大好きって伝えてやってるのにもうどうしようもない。母親に向いてない。私がお母さんでごめんね。

コメント

ママリ

毎日おつかれさまです。

全然虐待だとは思いませんよ。
おいたところもソファなら大丈夫です。
床に叩きつけたとかではないんですから!

起きたら思いっきり抱きしめてあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

あの後抱きしめて謝りました。公園に遊びに行って楽しそうに笑っている息子を見てホッとしました。いつまでもこの穏やかな気持ちで育児が出来ればいいのにと思います。

• 3月25日
まな

私も一度やった事あります。ベッドに下ろしました。育児しんどいですよね。辛いし、ママだって泣きたいって思うし。お疲れ様です。

決して良い事ではないので反省して、こういうことはしてはいけないと心に決めました。それからはしなくなりました。イライラしたら、別のこと考えて、子供のことシャットダウンしています。手は出さない!ってそう自分に強く言い聞かせると、なんとかなります。その過程がしんどいんですよね😭すごく分かります。自分を責めないで、いっぱい抱きしめてあげて、ママも頑張ってて偉いです。凄いです。味方は沢山いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あゆさん、心に決めて守れていて本当にすごいです。実は私はこれで3回目です。やった事に後悔してママリで相談して、もう二度とやらないと決めていてこれです。自分が益々嫌いになります。
    でも大変なのは私だけじゃないんですよね。ママはみんな偉い。
    味方がたくさんいると言ってくださりありがとうございます。心が軽くなりました。本当にありがとうございます。

• 3月25日
まろん

お母さん頑張ってます!!
ちゃんとソファを選んでおろして優しいお母さんですよ!
何を訴えてるのか分からないとどうにもできないしずっと泣かれたら辛いですよね😭

息子さんが笑って楽しく過ごせるようにって気持ちが素晴らしいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に涙が出ます。
    息子に私がお母さんで良かったと思ってもらえるような母親になりたいです。なれるように今後もやっていきたいです。

• 3月25日