※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
ファッション・コスメ

みなさん、これを使って肌が激的に変わった!という洗顔、化粧水などあり…

みなさん、これを使って肌が激的に変わった!という洗顔、化粧水などありますか?
そんなうまい話はないかと思いますが…スキンケア用品を新しく買おうかと思うのですが、ネットで見ても商品がありすぎて何がいいのか全くわかりません(>_<)
オススメがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします!(⍢)

コメント

manmaru

化粧水というよりプレ化粧水なのですが明色スキンコンディショナーは化粧水の前に肌になじませると結構調子がいいです(•◡•〟)
これを使ってから毛穴が小さくなった気がします(◍ ´꒳` ◍)✨

• いなり

いなり

プレ化粧水使ったことないです(⍢)いいんですね↑試して見ます(*´□`*)ありがとうございます♪

• 11月9日

プチプラではないですが、イプサの化粧水やメタボライザーを使い出して化粧ノリも全然違いますし、肌が白くなり、スッピンも綺麗と言われるようになりました😊

• いなり

いなり

あーイプサっていいって聞きました!検索してみます!ありがとうございます(*´□`*)

• 11月9日
ぱせり

アルビオンのスキンコンディショナーは少し高いですが、とっても肌が安定します!ニキビや吹き出物知らずです\(^o^)/

• いなり

いなり

先に友人の結婚式が控えているので高いのも試してみようかと思ってます!
    調べてみますね♪ありがとうございます(⍢)

• 11月9日
おうちゃんmama

ドクダミ乳液、とドクダミ化粧水使ってからははだがツルツルもちもちで、にきびなどいっさいでず、スッピンのまんまでいても綺麗ていわれます。
100均でかえるのでかなりコスパもいいです。

• いなり

いなり

100均ですか!?それは試す価値ありですね!ダイソーですか??

• 11月9日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

ダイソーですよ!

• 11月9日
  • いなり

いなり

ダイソー行ってきます(笑)
    ありがとうございます(*´艸`*)

• 11月9日

子供と同じ牛乳石鹸で洗顔し、子供にヒルドイドを塗った手の残りを、自分の顔に塗って終わりです(笑)
独身の頃はぼろぼろだったのに、今は朝も水洗顔のみで、すべすべです!

• いなり

いなり

牛乳石鹸何気にいいですよね!ヒルドイドですね!参考になります(*´□`*)ありがとうございます♪

• 11月9日

何してもガシガシ肌だったのですが、ガーゼ洗顔を始めてから吹き出物やニキビなどできにくくなり、乾燥もしなくなってます!

• いなり

いなり

ガーゼでなでるってことですか??

• 11月9日

退会ユーザー

そうです!!

• 11月9日
  • いなり

いなり

そんな方法があったんですね!
    ガーゼいっぱいあるので試してみます!
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 11月10日
SINRI

アルビオンのエクサージュシリーズの化粧水の前につける乳液とってもいいです。化粧水の浸透もよくなって相乗効果バツグンです✨
ちなみに洗顔料は牛乳石鹸に変えたらくすみがなくなりました。

• いなり

いなり

やはり牛乳石鹸いいんですね!アルビオン早速調べてみます♪オールインワンではなく少し手間かけた方がいいみたいですね(*´艸`*)ありがとうございます!

• 11月9日

SK-IIは肌変わります‼️
高いので、リピートは出来ませんが(笑)
一本使い切る時には劇的に別人の肌です(´∀`)
その後は保湿を徹底して頑張ってます‼︎
今、夜はニベアの青缶使ってます‼️
SK-II使い終わって1年弱ですがまぁまぁいい感じです‼️

• いなり

いなり

ニベアの青缶は妊娠中のお腹にしか使ったことありませんでした!いいんですね↑
    さすがSK-IIはすごいんですね☆o(*º▽º*)o
    頑張って1度手を出してみようかな(*´艸`*)ありがとうございます♪

• 11月9日

退会ユーザー

ちなみに青缶は夜のみの使用で、朝は必ず洗顔して下さいね!
    どうも青缶の成分の中に紫外線を吸収するものがあるらしく、日中の使用は好ましくないそうです(´∀`)

• 11月10日
  • いなり

いなり

そうなんですね(⍢)それは注意しないと!!
    詳しくありがとうございます(*´艸`*)

• 11月10日
м

ベビーオイルです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

洗顔にベビーオイル2.3適たらして泡立ててするだけで全然違います!その後の保湿は安いイソフラボンの化粧水で充分です!
ニキビなくなりました😆💓

• いなり

いなり

ベビーオイル使ったことありません!
    混ぜるんですね(⍢)あるんで試してみます♪

• 11月9日
  • м

м

安いからいいですよね😆

お風呂に3適入れると入浴剤のように保湿効果あります!お風呂上がり濡れた体に塗ってタオルでふくとベタつきもなくどの保湿剤より保湿力があります!是非試してみてください😄

• 11月10日
  • いなり

いなり

詳しくありがとうございます!全身乾燥肌なのでいいかも!!(*´艸`*)しっとりお肌目指します(ง •̀_•́)ง

• 11月10日

私もsk2に一票です。
劇的に変わりました。
赤みがなくなり、ほうれい線が目立たなくなりました。
値段は張りますが、他の化粧品を安く抑えてもこれだけは変えたくないです。

それまでは4年くらいアルビオンを使っていました。悪くはなかったですけど、劇的には変わりませんでした。

プチプラで良かったのはスイサイの洗顔パウダーかな。ツルツルになります^_^

あとは、たくさん寝てとにかく日焼けをしないことが大事だと思います!!

• いなり

いなり

日焼け…外出が好きなので日焼け対策頑張ります(ง •̀_•́)ง
    スイサイ買うだけ買って使ってないのがありました!
    SK-IIやはりいいんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私も他を絞って買ってみようかな↑

• 11月9日
kintang

韓国コスメのガラクトミセス培養液のブースター化粧水です(*^^*)
わたしはミシャのメーカーのタイムレボリューション ファーストトリートメントエッセンスという名前の化粧水をつかっていますが、とても良いです(*^^*)
普通の化粧水の前につけると、悩んでいた大人ニキビがなくなりました!
普通の化粧水はビタミンC10ローションと言う、濃厚本舗の化粧水ですが、これもお手頃な値段なのにめちゃ良いのでリピートしてます^_^
美容液はその時で色々変えますが、最近は化粧水と同じメーカー(濃厚本舗)のプラセンタ原液美容液です!
これも安いのに毛穴が目立たなくなったり、お肌ふっくらつやつやになったりと、お高い美容液並みに効果ありで今愛用中です(*^^*)
ちなみに乳液は使わず、化粧水のあとはニベアの青缶かホホバオイルを気分で使い分けてます(*^^*)
値段はミシャのブースターが130ミリで2300円くらい、
濃厚本舗の化粧水が100ミリで2000円
美容液が10ミリで1400円?くらいだったように思いますか^_^

• いなり

いなり

すごく詳しく教えてくださりありがとうございます!(⍢)どれも初耳のものばかりです!
    早速調べてみますね♪♪ブースターやはりみなさん使われてるみたいですね。私も面倒くさがらずに挑戦してみようと思います↑ニベアの青缶も鉄板ですね(*´艸`*)
    ありがとうございます♪

• 11月14日
  • kintang

kintang

韓国コスメはいつもQ10と言う通販が安いので買うならそこがオススメです♡

全部よすぎて、友達には秘密にしてます^_^笑

• 11月14日
  • いなり

いなり

そんなにいいんですね↑
    教えてくださりありがとうございます(*´□`*)

• 11月14日