※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

22時ごろから6分間隔で張りがあり、痛みは我慢できる程度。病院で診察し、子宮口が1.5cmで硬く、赤ちゃんはまだお腹側向き。痛みが急激に増し、寒気や震えもあるが、産まれるとは言われず不安。陣痛か前駆陣痛かわからず悩んでいる。

22時くらいに6分間隔くらいで張りがあり
我慢は全然できるくらいの痛みだったのですが
念のため経産婦と言うことで病院に行ってきました
子宮口1.5cmでまだ硬いし赤ちゃんもお腹側向いてるから
産まれないと言われ返され
痛みも遠のき寝てたら急激な痛みで目を覚まし
間隔を測っています
痛み的には息少しとめてしまう感じなのです
後その時に寒気もして痛みと共に震えがでます
すぐ産まれないって言われて帰されてるので
不発に終わるのも嫌でまだ電話してないんですけど
これは陣痛なのか前駆なのか、、、
違いが分かりません😞😞😞💦

コメント

deleted user

陣痛だと思います😭
違ったらまた帰ればいいや!の勇気で電話しましょう😭💦💦
生まれちゃったら大変😵‍💫

ミカエラ

これは陣痛だと思います!!!
すぐ電話して病院行くべきです😭!!