※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつスタンプの活用法について教えてください。初めて使ったけど便利で、100均のミニスタンプも使えそうで嬉しいです。

おむつスタンプの活用法ありましたら教えてください😊

シャチハタのおむつスタンプを初めて買いました!4月入園ですが早めに1袋分押したらめちゃ楽でした🙌🏻

上の子は手書きしたのですが、スタンプめちゃ楽ですね🥺

ダイソーでもミニスタンプ買って上の子用のマスクに使ってます!もっと早く使えばよかった😂
字が汚いので助かりまくりです。

せっかくスタンプ買ったので、おむつスタンプと100均のミニスタンプでここに押すのも使えた!という経験がありましたら教えてください✨

コメント

防水シールに押したり、アイロンシールに押したりしてました☺
小学校に入ってからも教科書に押したり大活躍でした✨

高学年になってからは漢字で作って、山の学校、修学旅行の持ち物やらでまた大活躍でした☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊シールに押したらいいですね!!
    小学低学年まではひらがなで使えるの頭になかったです!長く使える情報は嬉しいです☺️
    ありがとうございます♪

• 3月25日