※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の迎えは15時半でいいですか?他のママさんはどうしていますか?

4月から保育園で8時から16時まで利用できます!
仕事は9時から14時までになったんですが
午睡が12時から15時でそこからおやつ食べる場合迎えに行くのは15時半とかでいいんでしょうか??

保育園が仕事終わったらすぐ迎えにきて!!みたいなとこで
14時に仕事終わるから午睡早く起こしておやつもなしで早く迎えに来てとか流石にないですよね🤔

同じくらいに仕事終わるママさんどんな感じですか??

コメント

仕事が15時までだった時は、早くてもおやつが食べ終わる15時30分でお願いします!と言われてました😆
少しでも早く着いてしまうとおやつ中で暫く中で待ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨仕事終わり時間が空くので嬉しいです😂笑
    9時15時で働こうと思っていたのに6時間シフトはない言われて5時間シフトになりました😂

• 3月25日

退会ユーザー

空き時間いいですよね!
    短いけどすごく有意義な時間です😍💕
    固定時間制?のシフトなんですね!✨
    5時間くらいが程よく働けて良さそうです〜😍✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のスケジュール見たらあれ?お昼寝中?もしかして自由時間できる!?ってソワソワしちゃって質問しちゃいました😆笑
    有意義すぎます、、、🥰
    7時間だと16時超えちゃうので私も仕事慣れるためにも5時間からスタートします!!一気に楽しみになりました!!教えて頂きありがとうございます❣️

• 3月25日
はじめてのママリ

保育士してますが、保育園によるので聞いてみるのが1番ですよ☺️
午睡時間きっちり寝る子と早く目が覚めておやつも早めにスタートしてたりするパターンもあったり。。
時間的に無理矢理早く起こして帰宅とは言われないと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからのコメントありがとうございます✨そうなんですね!聞いてみます!!☺️
    真っ直ぐお迎えは無理だなあって思ったのとあれ?空き時間できる?って少しだけ思ってしまいました😳

• 3月25日