※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方から目眩があり、寝るとひどくなるが、座っていると大丈夫。良性発作性頭位めまい症か。月1回程度。病院未受診。

夕方くらいからふわーっと目眩😵‍💫がありそこまでひどくないのですが寝ようと寝転ぶと目眩がひどくなります😵‍💫ソファーに座ってるときは大丈夫です😭でも寝ないと、と思って横になるのですがその方がふわふわして休まれていない気がします😭 良性発作性頭位めまい症てのでしょうか、病院に行くほどでもないと思って行ってません。月1あるかないかくらいの頻度でなります😭

コメント

筋肉が無さすぎたりすると、
めまいがひどくなったりしますが、
適度に歩いたり、運動はしてらっしゃいますか?💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車、自転車は使わないので基本徒歩でベビーカー押してスーパー、支援センター行く、子どもと公園で遊ぶ、くらいです😭😭

• 3月25日

退会ユーザー

親が鍼灸師で、よく私もめまいがあるので、言われています😂
    鉄分取るようにしていましたが、ちゃんと毎日タンパク質(お肉)を食べて、動かないとめまいがひどくなるとのことです😂
    でも、歩いていたり、お子さんと公園に行ってるので、大丈夫そうですね…💭
    無理しないでください🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養、ストレスとかかなーと思います😭タンパク質大事ですよね!あと動かないといけないんですね!🥹
    子どもとと行ってもそんなにですが😭一日子どもと家にいることも多いので、、
    目をつむるほうが目眩がして寝るに寝れない状況です😵‍💫
    ありがとうございます!

• 3月25日

退会ユーザー

ストレス溜めないで生活なんて難しいですよね🥲💭
    目が疲れてるっていうのもあると思うので、ホットマスクでもして、温かいもの飲んでゆっくりした時間を過ごせるといいですね🥲✨

• 3月25日