※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が保育園に通っていて、明日が0歳児クラス最後の日。連絡帳に感謝の気持ちと挨拶を書きたいが、文章が苦手。例文やアドバイスを求めています。次の担任先生の発表はまだ未定です。

1歳10ヶ月 保育園に預けています🌟
明日が0歳児クラス最後の日です🥺

連絡帳に1年の感謝の気持ちと挨拶を
書こうかなと思っていますが
文章考えるのが苦手で...
例文などアドバイスいただきたいです‼︎😓

次の担任先生の発表はまだです🕊

コメント

KUMA

連絡帳、毎日たいへんですが、素直に「1年間ありがとうございました」の文があれば良いと思いますよ〜😃

はるほの

私の下の子も一応明日で最後の日です!
でも、31日まで私が仕事の日は希望保育ですが保育園に行かせます😂

1年間大変お世話になりました。
入園当初はハイハイで歩いていなかったしベビーカーて大泣きしていたのがとても懐かしいくらい今では、娘がお友達の真似っ子をいっちょまえにし、いろんなことに興味を示してきてるし、言葉も少しずつ増えてきてとても成長を感じています!
食事に関してはかなりご迷惑をおかけしすみませんでした。初めての集団生活をのびのび過ごせていたのも先生方のおかげですありがとうございました。

と書こうかなぁと思っています😄