※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

明日用事があって帰宅してすぐに晩ご飯を食べたいのですが、冷凍してい…

明日用事があって帰宅してすぐに晩ご飯を食べたいのですが、
冷凍しているミートソースでパスタにしようと思っています。

どうすれば衛生的に保存もできて電子レンジで温めるだけで食べられますかね?🥺

できれば午前中にパスタを茹でておきたいです。

茹でてオイルを絡ませて冷蔵庫?
冷凍しているミートソース(ジップロック)は今日から解凍しておいて食べる前に皿に移してレンジで温める?

かな〜と思っているのですが、他に何かいい案はありますでしょうか?🥺
できるだけ帰宅してからの行動と時間を少なくしたいのでアイデアお借りしたいです😫

コメント

☆

ミートソースはこじろうさんのやり方にします!

パスタじゃなくなるけど、ご飯にしてミートソースかけてチーズのせてドリアにしちゃいます。