※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

上の子がいる時、下の赤ちゃんは日中ミニベビーベッドで過ごしていますが、寝返りができるようになり窮屈に感じているため、どうしようか迷っています。

上の子(まだ暴れん坊なお年頃の子)がいて下の赤ちゃんがいる方、上の子が家にいる時下の子はどこで過ごしてますか??

今は上の子から逃げるために日中だけミニベビーベッドを使ってるんですが、もう寝返り始めそうなので窮屈になってきてもう無理かなぁと思ってます😵‍💫

コメント

deleted user

長男が生まれたときは最初はベビーベッドで寝かせてました。

次女は最初から床に布団です。、

deleted user

うちはベビーベット用意しましたが上の子が入るのであまり意味なく、一緒に過ごしてます

攻撃ばかりうけたからなのか結構な成長スピードです💦
あまり良くないですが9ヶ月でバリバリ歩いてます😥

みー

お昼寝の時だけベビーベッドであとはカーペットの上にマット敷いて寝かしてましたね〜!
でも必ず近くにいて監視してました笑笑
そのうち妹のいる生活にも慣れて踏んだり等の危険もなくなりましたよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

つかまり立ちするまではベビーベットでした!