※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高橋ホームクリニックの小児科に通院中の方へ 先生は優しいけど、不安を感じることがあります 問診時に不適切な質問や判断があったと感じました やる気が不明瞭で不安を感じることがありますか?

東広島市の高橋ホームクリニックの小児科に行かれている方いますか?
女の先生は優しくていんですけど
なんか不安に思う時があります😓
今日子供と一緒にみてもらったんですけど
問診に妊娠中と書いていたのに
妊娠はされてないですかー?って聞かれて
ちゃんとみてないの?って思ったり
花粉などはないですか?って聞かれて
風邪か花粉かわからないから、みてもらいにいったのに
病院ではその判断もしてくれないのかな?って思いました。
悪い人じゃないんですけど、やる気があるのかないのかよくわからない人だなーって思うんですけど、私だけですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってます!
確かに「ん?」と思う時ありますが、優しいし丁寧に診てくれるしあまり気にしてません😂

maa

私も子供の便秘で行った事がありますが先生は見てただけで、看護師さんがパパっと便を出してくれていました。
まぁでも丁寧に話を聞いてくれたので、疑問な事は質問したり聞いてみたらいいと思います☺️