※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はMサイズ、夜はLサイズを使っています。昼間もLサイズに移行するタイミングが知りたいです。漏れはチャイルドシートで数回のみ。夜はMサイズだと限界に近い状態です。保育園入園に備えてストックを買うか悩んでいます。

オムツのサイズアップについてです!
昼間パンツM、夜だけパンツLとサイズの使い分けをされてた方!いつ頃昼間もLサイズへと移行されましたか?

保育園入園に備え、多めにストックを買っておきたいと思い、迷っています。今のところ昼間漏れたことがあるのはチャイルドシートでずれたのかな?という数回のみです。
夜は朝まで替えないので、Mだと限界近くまでパンパンになります💦

コメント

🔰

2ヶ月前くらいから昼はM 夜はオヤスミマンLつかってます!
夜通し寝ると漏れるんですよねー
まだMでもきつくなさそうだし、跡もつかないからMのままでいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンLは、普通のLより更に吸収力アップされたやつですよね?
    それでもまだ昼間はMで大丈夫なんですね!きつさや跡、最近動くのでちゃんと見てあげれてない気がするのでもう一度よく見てみます!
    ありがとうございます☺

• 3月24日
K.A.A.T

Lを履かせてる時点でサイズ変更します🙋‍♀️
娘は12キロでBIG履いてて最初はLは昼間としてましたがオムツがパンパンのオシッコの量も増えたのでかえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はまだパンパンになってることはほぼないので、オムツ替えさせずに昼寝させたり~がなければ大丈夫なのかなぁと思うのですが、実際わからないので安心なのはサイズアップですよね😅
    一枚数円の違いですが、一度LにしたらもうMには出来ないだろうなと考えてちまちま考えてしまってます😂
    もう少し考えてみます。ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも頻繁に漏れるわけではなくこれまでにMで2〜3回漏れていずれもパンパンだったので早く替えれば良かった話なんですが💦
夜のみLにしたのも先週からですが買い分けるの面倒なので今あるMなくなったら昼間もLにします🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢一緒ですね😊
    やっぱりパンパンかどうかですね。今、いつもと違うメーカーにしてしまいわかりづらくなってしまい😥
    Lにしておけば何も心配ないんですけどね😅
    参考にします😃ありがとうございます!

• 3月24日