※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぽー
お仕事

第1希望の企業から連絡があり、採用を前向きに検討中。期待してもいいでしょうか。待つ時間が長く感じる。採用経験者や同じ経験の方、教えてください。

今現在就職活動中です。
3社結果待ちで第1希望の会社からは
今週中には結果連絡するとのことでした。
第1希望の企業から
現状確認の連絡があり
不安なことはないか、
他の企業の面接はどうだったか
採用を前向きに検討しておりますので
もうしばらくお待ちください。等の
ご連絡を頂きました。
これは期待してもいいんでしょうか。

待ってる時間がとても長く感じます
採用担当経験者の方や
同じ経験のある方教えてください🙇‍♀️

採用されますよーに😭😭

コメント

ママリ

採用してます🙌🏻
期待してもいいと思います☺️
いい連絡がくるといいですね🙏🏻

  • ぴーぽー

    ぴーぽー

    遅くなり申し訳ありません。
    コロナの関係で他の方の面接が先延ばしになり結果報告が今週になり今現状も待っている状態です🥺
    いい結果がでますよーに🙇‍♀️
    ありがとうございました😊の

    • 4月3日