※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

入園式にこの服装はどうでしょうか?白のジャケットにグレーのワンピース…

入園式にこの服装はどうでしょうか?
白のジャケットにグレーのワンピースです。

コメント

もしかしてワンピース、結婚式で着たやつですか?🤔
ワンピースの丈が長すぎるのと、色がぼや〜っとした印象なのでわたしならジャケットはそのままでワンピースをネイビーとかに変えます✨

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!
    このワンピース明るい色だから入園式にいいかなって思って買ったやつなんです😫
    手持ちのワンピースだとこれだとスカート短過ぎますかね?💦

• 3月24日

退会ユーザー

そうだったんですね😨
    すみません💦
    ジャケットが長いので合わせるの難しいですね…
    私は黒ワンピの方がスッキリ見えていいと思います✨
    ブローチやコサージュで華やかさ上がるかなと🌼.*
    膝は見え隠れする程度ですか?
    パッと見ひざはみえますがあまり短くも見えないので大丈夫そうですが…膝丈くらいなら大丈夫です!

グレーのワンピ、せっかく買ったのにもったいないので手持ちのよりも短めのジャケット買い足すって手もありかなと…😳

• 3月24日
  • ちょこ

ちょこ

これネイビーなんです😳元々2年前にこの組み合わせで考えて白いジャケット買ったんですけどその時急遽入園やめたので今回ワンピースだけ買いました😂
    膝見え隠れする感じです🥺
    29なので膝丈のもの久しぶりでちょっと恥ずかしくて😂笑
    アドバイスもありがとうございます💓組み合わさってるの買えばよかった😭

• 3月24日

退会ユーザー

何から何まで申し訳ないです……🤦‍♀️

この間ママリで、セレモニースーツのスカート丈が長いと老けて見えるって言ってる方多かったので丈感、ちょうどいいと思います🥺✨
    私も今回はバラバラのを組み合わせていくので(ライトグレーのジャケットにネイビーのワンピース)卒園式、入学式あたりには買い直そうと思います😂
    セレモニースーツちょっとおばさんぽいの多くてダサいなぁとか思ってる場合じゃなかったです…😇笑

• 3月24日
  • ちょこ

ちょこ

いえいえ、的確なコメントありがとうございます🥺💓
    そうなんですね✨それならとりあえず今回はネイビーで行こうと思います!
    わかります😂サイズも大きめ買っちゃうから次買う時はプロに任せたいと思います(笑)

• 3月24日