※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
子育て・グッズ

埼玉県立小児医療センターのミルクについて知っている方いますか?哺乳瓶や離乳食はpigeonですが、ミルクは何を使用しているのでしょうか?

知っている方いましたらお願いします!
埼玉県立小児医療センターでは調乳したミルクはなにを使っているか知っている方いますか?
哺乳瓶や離乳食はpigeonですが、pigeonはミルクは出してないと思うのですが。

コメント

柴きち

約1年前に入院したときの事になってしまうのですが‥💦
その時はアイクレオでした!
ただうちの子は産まれてからE赤ちゃんしか飲んだことがなく、何をしても飲めず困っていたら病院のほうでE赤ちゃんを用意してくれて変更してくれました😊
今は違う種類かもしれないので、参考程度にしてください🥺

• まりりん🔰

まりりん🔰

ありがとうございます!
    一年前はアイクレオだったんですね。
    去年の7月に入院していたときがあるので、おそらく同じアイクレオだったかもしれません。
    完母なのですが、手術に向けて体重をもう少し増やさなくてはいけなくて、ミルクを足したいのですが、なかなかうまく行かず…
    先日の検査入院ではお腹が空きすぎたからかしっかり飲んでいたそうなので、同じミルクなら飲むかなと。
    退院のときに聞けばよかったのですが、聞き忘れてしまいました(T_T)

• 3月26日