
里帰り出産を予定しており、実家に2ヶ月滞在します。実家には食費を支払うつもりですが、旦那の実家にもお金を出すべきか、またその金額はどのくらいが妥当か悩んでいます。
里帰り出産する予定で、33週から実家に帰るんですが
目あすとしては、2ヶ月
うちの実家にはお金は払うつもりです
2ヶ月分の食費とか
旦那は、ご飯つくる練習すると言って口だけで行動に起こさず
全く料理できず、
義母は、息子大好きなので、夜ご飯食べてきゃーって
言います
そしたら、2ヶ月間なので旦那の方の実家にもお金出さないといけないですか?
だすなら、いくらくらいですか?
- まぁたる(2歳6ヶ月)
コメント

もりもりママ
ご主人が自炊するという約束をしているのであれば払いません。
実子の甘えというか、親の優しさというか、そういう範囲かなと。
「基本的には実家で食べる、予定が合わないときは自分でどうにかする」という約束なら払います。
大人一人の二ヶ月分の食費はそこそこなので、払うべきかなと。

る
旦那だけが食べるなら払いません😂
私は里帰り中家にお金入れてないです😂家族それぞれだと思いますが😌
-
まぁたる
えーどーしましょう
迷っちゃう😏
旦那の方には払わなくて良いですかね🎉- 3月24日
まぁたる
やっぱ払っといた方が良いんですね✨