※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴を追加で買いたいです。子供用のプチプラなおすすめを知りたいです。靴のサイズ目安も教えて欲しいです。

保育園用の靴について🐾
息子の保育園用の靴をどこで買うか迷っています🥺

ファーストシューズ自体は義母がミキハウスで買って下さったのでもう有るのですが、雨の日や汚れそうな行事の日に保育園に履いていく靴をもう一足買いたいと思っています👶🏻

プチプラの子供用の靴のおすすめあったら教えて欲しいです!また、ファーストシューズのサイズは分かっていますが、靴の種類によってもぴったり感が違うと思います🤔
もし足の大きさ測ってくれないお店だとしたら、どのような靴がぴったり(合うサイズ)サイズなのか目安はありますか?🥺

コメント

oto

保育園はすぐドロドロになったりするので安い西松屋、しまむら、バースデーで購入してます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすぐドロドロなりますよね!西松屋しまむらバースデイ参考にします!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

手頃で足にも良し、となればイフミーではないですかね😊
勿論、足に合う合わないありますけど💦(うちの上の子が合わない😭)

サイズに関しては実寸+0.5〜1センチで買えば良いかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーですか!
    教えていただきありがとうございます!
    足にあうといいですね、、、🥺✨参考にします💕

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもイフミー履いてます!(幅広なので😶‍🌫️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます💕
    息子も幅広なので合うかもですね!☺️

• 3月24日