※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でコロナ感染。赤ちゃんの安全心配。同じ経験の方の状況知りたい。

妊娠中にコロナ感染された方いらっしゃいますか?
現在妊娠6ヶ月です。
昨日コロナ陽性と判断されました。
お腹の子が心配でなりません😣
妊娠中に感染された方で赤ちゃんは元気に育っていますか??😭

コメント

豆蔵

妊娠7ヶ月でコロナに感染しましたがその後無事38wで出産しました!
赤ちゃんも問題なく、現在10ヶ月ですよ🙆‍♀️
重症化しないことを祈っています😭

はじめてのママリ

今日コロナ陽性でました😭
妊娠8ヶ月です!
不安で仕方ないですよね😭
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょー😭😭

ママリ*

妊娠4か月でコロナ陽性になりましたが、その後検診でとっても元気に動いてくれてました☺

。.えり* ゚

初期にデルタ感染、後期にオミクロンの濃厚接触者になりましたが元気な赤ちゃん産みました🙋‍♀️✨

ポン酢

6ヶ月ぐらいの時?になりました!熱が下がらず全身燃えるように熱くて全身痛くてカロナール何錠も飲んでしまいましたが
その後の検診でも何にも異常なく育ってくれてます🥲💕

neco

私も7ヶ月で3月11〜21日まで陽性、自宅療養でした!
心配だったので、病院へ報告すると胎動があるか、出血やお腹の張り等はないか、現在の症状等聞かれました!
妊娠前にコロナワクチン2回接種済みもあってか、ほぼ無症状で胎動も毎日ありました🙆‍♀️
療養解除後も病院へ報告し、心配なので早めに健診いってもいいか聞くと、いつでも大丈夫とのことだったので、昨日いって元気なのを確認し、安心しました😂

初めてだと不安が強いですよね💦
今は胎動があるか、お腹の張り、出血などないかをチェックして、ゆっくり過ごされてくださいね😭
お大事になさってくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

私も妊娠4ヵ月でかかりました。。不安でしたがその後健診で問題なく育っていました〜(^^)
お大事になさってください🙏

もか

皆さま沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️
まだ体調が万全ではないのでこちらでのお返事お許しください😭

皆さん赤ちゃんが元気に育っていらっしゃるみたいで安心しました😭💕
とりあえず今はゆっくり休んで1日でも早く治したいと思います😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

りー

私もコロナ陽性となりました。
保育園からの濃厚接触者からの娘が陽性、2日後におそらく私、その2日後に旦那と、、
家族感染は恐ろしいです。
今は胎動を感じるのが安心材料です。あと心配すぎて1日に一度はエンジェルサウンドで心拍を確認しています。